あそばれ街道まっしぐら(10/20)

親と言うものは子供の事に関してはとんでもない記憶力を発揮するもので、つい先日手のひらにメモをとって帰ったら、「高校の時は時計書かれてたね」(友人に書かれた)「中学も高校も、朝と違う髪型で帰ってきてたし」(髪を伸ばしてたので)「よく遊ばれてたねぇ」。
何かさりげなくトドメをさされたような。えるどです。こみばんぬ。おかーさま、あなたの娘は今もかわりなく遊ばれてますよ・・・!ここまできてるなら、否定するよりそのままのがいいよね!(開き直り


また懲りずに新幹線から更新なのでこめんと返信のみ。高速バスは暗いから寝ちゃうんだよね。


こめんと返信>>

>>さららん
なんか負けたっ_| ̄|〇
ああでも鬼畜度は負けてた方がいいのかも!(ぉ


>>す様
なんか芹みたいな事言ってるなぁ・・・好き嫌いある人多いのかなー。うち特定の何かがダメとかないような・・・おいしかったらなんでもいいんです!


>>ふぇんりるさん
似合いすぎるから・・・w
ネタとしては負け組だぞ!もっと面白そうなのにしないと!(ぁ


>>死体さん
結果、拝見させていただきましたw なんか鬼畜度チェックは3桁いく人が多いようで・・・下水のハゲの人(ぉ)の結果もイイ数字でしたよ。(以前にもやったことあったり

芹にも聞いた事あるけど似たような返事でしたなー。許容範囲外かもしれないから言わずにおきましょうかねぇw

にゅま苦手だけど、ぺなもらってもいいんなら今度行ってみようかw


>>すいんさん
なんかお察しくださいって言われると余計気になるよ・・・w うちより短いのかっ!?


>>こーせさん
結構ナイトの人多いなー。ぷりがいないのはなんでだっ!
面白みがないとか言われたら賞味期限そんなに長くないうちはどーしたら・・・!
もしかしてなかーま?(カエレ
[PR]
by elfred | 2006-10-20 21:23 | それ以外。
<< はぅあ(10/21) やってみた?(10/19) >>