人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんた~でGv(10/22)

家に帰って来ようとして、車降りようとしたら大粒の雨が降ってきました。えるどです。こんばんわ。風邪ひかないように湯船に浸かって出てきて、裸でパソコン前にいたら意味がないなと思いました。

さて、今日は日曜、Gvってことで。防衛主体でやるって言ってたのと、前回参加したら結構ぷりがいたような気がしてたので、時間なかったけどハンタで参戦。支援じゃないと落ち着かなかったりスキル間違えてたり、ごばくりっくで歩いてる人殴っちゃったり_| ̄|○
まぁもちろん遅刻なので21:15以降のレポというか、SSからどうぞ。


はんた~でGv(10/22)_f0037488_2221169.jpg

あなたどこで露店してるんですかーww


はんた~でGv(10/22)_f0037488_22211184.jpg

天津甘栗さんの防衛。今までみたことないギルドな気がした。けっこういい職揃えだったので、どっかの後継か何かだろうかー。


はんた~でGv(10/22)_f0037488_22212193.jpg

防衛はいったとこ。罠楽しいです!だけどりむーぶ入れ忘れてて解除できずにいたりとか。超ごめん_| ̄|○


はんた~でGv(10/22)_f0037488_22213174.jpg

ごっそり抜けられて落とされちゃったり


はんた~でGv(10/22)_f0037488_22213778.jpg

夢龍さんの肉防衛とか


はんた~でGv(10/22)_f0037488_22214579.jpg

クランクに罠はってたらSPPもらいまくったり。装備借り物だったせいか痛くなかったような、気がします。SPPでこけてなかったと思う。


はんた~でGv(10/22)_f0037488_22215435.jpg

ER前。この後MCさんがでてきてMBとかしてたので、ちょっとごっちゃに。


最後MCさんの防衛かな、これ。
はんた~でGv(10/22)_f0037488_2222126.jpg



最後、Gv終了後の440さんのネタ発言をお届けしまして、今回のレポを閉じさせていただきたいと思います。みんなおつかれっしたw
はんた~でGv(10/22)_f0037488_2222978.jpg

by elfred | 2006-10-22 22:37 | Gv日記
<< またやtt(10/23) はぅあ(10/21) >>