またやtt(10/23)

最近やけにおなかがすいて困ります。えるどです。こみばんぬ。
先週の土曜とか、胃酸の出すぎでお腹が痛くて目が覚めるとか、ここ数年例のない目覚めだったりしましたよ!秋だからだろうか。体重チェックが日課からはずせません。がくがく。

そんで狩りいったけど、SSとってないのでネタががが_| ̄|○
心理テスト一個おいておきますねっ

「手に何も持っていない状態で」

「つめを見てください。」


1.両手をパーにした。
2.片手をパーにした。
3.片手をグーにした。
4.両手をグーにした。

うちは3番。


回答による分析はこめんと返信の後っ!!(ぁ


こめんと返信>>

>>す様×3
やっぱ騎士多っw

踏んだ方はいないんでしょうかねぇ。ケータイからアクセスしてみたらうすーい緑色の画面が開いただけでしたがっ・・・!!(アクセスしたんかぃ

あと情報㌧クス~。っても俺覚える気ないんだけどね!!!(よっつに怒られそう。


>>くしーさん
俺びじょ様あたりを見ると詳しく書かれていますな。
とにかくびっくりして消しちゃったわけで、あんまり内容覚えてないとかそんなことは。







こたえ。

1.両手をパーにした。→ドS

2.片手をパーにした。→S

3.片手をグーにした。→M

4.両手をグーにした。→ドM

はいっ、いかがでしたでしょうかー。
うん、うちのはあたりだねっ_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2006-10-23 23:46 | それ以外。
<< 地面が冷たい季節(10/24) はんた~でGv(10/22) >>