人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいぎさんか(10/26)

土曜に会社の小旅行があって、お小遣いの5千円が手元に届きました。えるどです。こにゃ。ちょっと懐があったかい感じw 小旅行、名古屋港水族館とイタリア村に行ってきます。・・・両方行った事あるから休んでもいいですか、とは言えなかった・・・。諦めて、最近人に甘えるようになったとうわさのシャチのクーでも堪能してこよう。そしてぬいぐるみ買ってこよう・・・。

さて、らぐな。タイトルどおり、今日はGv会議に参加しましたよ。決定事項をのっけますので徹底をお願いします。
合図はこれ!
かいぎさんか(10/26)_f0037488_031550.jpg


ごめん、嘘!!!!!!(カエレ


まぁ冗談はさておき、前回の反省とか、次回の攻め候補とか決定してたよ。議事録は、新しい掲示板へどーやってあげたら見やすいかわかんなかったのと、途中参加なのとで取りませんでした。えりゅさんに期待age!
ごめん、役立たずで_| ̄|○


んで、会議終了後、狩りの準備をしていたら。
かいぎさんか(10/26)_f0037488_09339.jpg

えりすんに言い逃げされたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
確信犯だろうと思われるので掲載しておく。ていうか高いし。


亀が赤ハブ落とすようになったので、赤ハブが1k突破ですっ
かいぎさんか(10/26)_f0037488_020279.jpg

次は緑ハブ10k突破を暫定目標にがんばろうっ!



こめんと返信>>

>>紫苑さん
らぐな限定じゃないのでなんでもどうぞ~。
んでもあんまり見慣れてないのとか、資料になりそうなのがないものとかだと時間かかるかもだね。、まぁ、仕様です。おさっしくだs(ry


>>市○さん
おほめにあずかりましてまことにこうえいでございますっ!
せっかくきたんだからすぐにいなくならないで下さいw


>>ふぇんりるさん
忍者は♀より♂のグラフィックのが好きだな!着ぶくれっぽいけどっ!(ぁ
更新期待ageしてみようっ


>>こーせさん
あれ、こーせさんだったのねw 気に入っていただければ幸いでっす!
♀アサクロは特に気に入ってる職なので、受けてから描きあがるまで時間が掛からないのが特徴です。好きな職ほどすぐにちゃんと描けるんです。まぁあれだ。ふとももいいよふともも(カエレ
表情・・・そんな捉え方もあるんだなァと思ったっ(ぉ
そんでさりげなくサイトもちゃんと見てるのね、とかw

緑色になってるのは、不死属性付与を食らったせいじゃないかな? ヒールや支援がかからなくなるみたい。


>>す様
うまいと言われると照れるぜよー。上手な人が多いからうちはまだまだですよー。

ろーぐ・・・茎集め?w
じゃあうちは速度減少でっ(カエレ
っていうか取ってないからダメかっ!(ぁ
by elfred | 2006-10-27 00:22 | RO日記
<< 価格決定会議(10/27) ししるーいるい(10/25) >>