逃避行動(10/30)

先日、げふぇんをふらふらしていたらござるの人に遭遇。今までにないリクエストがきたので、もーそーして遊んでいたら勉強しそびれてました。えるどです。こみばんぬ。ブログ書いたらやってきます・・・_| ̄|○

っつーかそんなんでらぐなやってませんので、こめんと返信とネタ検査結果をいろいろとお届けしてお終いとします。ネタのストックはあるのさ!!(ぁ


こめんと返信>>

>>るいすさん
やっほぃ、ひさしぶりぃ。ってかコメントはえぇw
昨日はわりとやる気があったんだよー。やる気あると上げるの早いw

そして・・・71才のホストじゃ大して役に立たないのさ・・・速度減少もないし。よーやくリカバとったけど、サフラないし、サンクないし、SWないし、シーズだとアスム使えないし、キリエ4だしっ・・・!! ハンタもハンタで楽しいよ?おにぎりだけど。(ぉ


>>す様
資金難ならぽたこだろ!!!!!!!(カエレ
いや、でもレア狙うより確実よ?








ネタ検査結果


腹黒さちぇっく

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  6%
心の黒さ  66%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%


嘘だ!と思ったやつ手ぇあげろ。 ノ(1/20)(ぁ



よくある受け攻め度ちぇっく

えるどさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方
★性格★
楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。


★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。ときにはヤる気をだしてみましょう。

★好相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● えるどさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。


ま、いぢられたりいぢったりする面があるところからして妥当な結果じゃないですかね?



名言占い

占った結果1983年1月16日生まれのえるどさんにぴったりの
名言は・・・・・  「1人じゃ無いよ。私(俺)がいる。」
とにかくこの言葉を誰かに使ってみましょうw


使う相手を選ばなかったらただのナンパ師じゃん!


みなさんも試してみてはいかがでしょ?w
[PR]
by elfred | 2006-10-30 23:25 | それ以外。
<< らすと一問~(10/31) わなにっき(10/29) >>