人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らすと一問~(10/31)

明日は会社の写真撮影です。えるどです。今晩は。集合写真は毎年とってるけど、やっぱやだなぁ。写真嫌いー。

と、今日は形見分けの品(追加分)を受け取るためだけにログインして、勉強して、あとはちょっとぐれてたりしてました。なんだかソフトバンクのスカイメールが昼から届いてなかったみたいなんだよねー。向こうからのは届くのになんなんだろう。っつーわけで、またコメント返信と検査結果のみでお送りしまっす。


こめんと返信>>

>>ほなみん
あれくらいで怒るなら、既に財団から飛び出してるかと思われw
芹もやりたいこと出てきたみたいだし、お互いにログインしなかっただけだから気にせずw

むしろ今日メールが向こう行ってなかったので返信が当然ないわけで、そっちのがキレ気味。キレたって仕方ないんだけどさー。新規顧客獲得の前に既存のサービスしっかりしやがれと小一時間っ・・・!


>>こーせさん
ああ、やっぱりいましたな・・・。

襲い受・・・どっか他にもいたぞぅ。よっつだったかなぁ・・・。


>>ござるのひと
もう出来上がりましたよっ!w あとは転職してくださるだけでおっけぃ(ぉ

そんな風に言ってくれるのはござるのひとだけだぁー・・・。・゚・(ノд`)・゚・。(嬉し泣き
まぁ心が黒いせいか、腹黒くない人なんているのかなぁとか思ってみたりもする。ちょっとすさんでいるのやも。
>悪魔HB 
ソレダ!!


>>あすたろん
自分でも「うは、ありえねw」とか思ったけど、人に言われると腹が立つのはなんでだろうなwwwww


>>ふぇんりるさん
昼休みにのぞきに行ったらまだ更新されていなかった罠。(ぁ
少し被るのねw っていうか、私25人とかもしかして多いのか・・・。ていうかそんなに好きになった覚えがー。なる予定もないんだがっ!


>>死体さん
・・・黒っ!(ぁ


>>某店長さん
ホストになったから、前より白く見えるはずだっ!!
ぶろぐにかけないよーな妄想はそんなにしてないと思うけどっ。ただまぁ、らくがき描くときは構想というか想像というか妄想というか・・・そんな類のものが必要なのですよ。たぶん。


>>るいすさん
むしろそんな発想ができるぺ様の方がえr(ry


>>す様
似たような数字がががw

一体何人と表示されたんだろう・・・。








本日の検査結果

モテ度ちぇっく

-採点結果-
えるどさんのモテ度は49点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)
偏差値は45.8 日本人女性の中で3857万8686位です。
今、 えるどさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。


そんな奇特な人いるんだね・・・。


脳ちぇっく

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


中性的ってのは、ある意味当たっているともとれなくはない、か?


だいぶネタが減ってきましたよっと・・・。
by elfred | 2006-10-31 23:21 | それ以外。
<< りんじめんて(11/1) 逃避行動(10/30) >>