こみこみ(11/5)

寝過ぎて頭が痛いです。えるどです。こにゃ。三連休、寝るのに使ったと言っても過言じゃないあたり、もったいないような気もするなぁ。まぁ、のんびりできて良かったかな?と、混み過ぎで落ち着かない新幹線の車窓からお届けです。


今日はなんだかメンテあったり巻き戻りあったり?するみたいなので、帰宅したらおとなしく勉強してようと思います。出先なんでネタも何もないって事でコメント返信のみー。


>>す様
ケータイの予測変換に入ってるのになんだか涙がでた。あと、えろって言うんじゃないっ!
転生なー・・・長々とキャラ搾ってやってればそのうちできるさー。発光するまで2年半かかったやつが言うんだから間違いないb


>>かてぃーさん
サフラが取ってない他は中途半端にあるのですよー。塩は3で止めてあるので転生前の1.5倍聖水を使うくらいですかねぇ。SWも欲しいとか思ってるとなかなかスキル振れずにいたり。その前にあげてこいっつー話だけどね・・・


>>じょいくん
セクハラっつーか脇腹くすぐって遊んだだけなんだけどなー。弱い人だと楽しいんだよね!


>>紫苑さん
なんだかすごく納得いくようなっ・・・!!
[PR]
by elfred | 2006-11-05 17:00 | それ以外。
<< 届出作成3k円(11/6) ねむねむ(11/2) >>