さむぃ(11/7)

今日は、書類届けようと思ったら雨が降ったり突風で扉が開かなくなったり。立ち寄った先でパソコン調子悪いっていうからスキャンディスクかけたら1時間拘束されてみたり。途中綺麗に晴れて虹が見えてたり。帰ろうとしたらむっちゃ冷え込んでてパーカーじゃ寒かったり・・・。えるどです。こみばんぬ。

ここんとこちっともログインしないので、そろそろ存在を忘れられてるんじゃないかと思ったり・・・。試験終わるまではこんな状態でっす_| ̄|○ 
まー・・・芹も接続落とすみたいだし、そのまま小休止でもいいかなぁと思わなくもなくなっていたり。試験と仕事と落ち着いたらすぐ戻ってきそうだけどねっ!!


ってなわけでまたコメント返信となんかばとんでごまかして終了。


こめんと返信>>

>>ほなみん
・・・金額より他の項目が気になるよっw


>>紫苑さん
近しい数字だけどうちのが度胸あるなっ!(ぁ


>>うぃりーさん
高いほど、浮気にお金かけるってことだよねぇ、きっと。低い方が良さそうだけど、食事までOKだと食事代とかが10万になるとかそーゆー計算なのかなァ。
うぃりさんはうちより安かったね~。


>>カティーさん
・・・めっちゃお堅い結果がががw


>>死体さん
何か言いたそうだね(・ω・)?
ってか、だこさんの結果・・・全部って・・・。
行動力あふれすぎるのもどうかと思いますヨ?








タイトル不明なバトン。
本当は、回す人の名前を連ねてバトンのタイトルにして回すものなんだけど、うちは止めるのでタイトル不明とさせていただきます。正しくバトンのタイトル作ったら、以下の文を使いましょう。

「タイトルについてだけ知りたい人は、一番下のほうをご覧下さい。」


1)回してくれた方(めげさん)の印象をどうぞ

なんかしらおもしろいことやってたり、おもしろいこと考えてたり、びっくりするようなリクエストくれたりするひと。 おもしろそーに見えるその奥で、いろいろ考えてたり悩んでたりするひと。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

丼。おもちゃ。えろ。ぱぱらっち。男。
ううーん、これくらいかっ!?


3)自分の好きなタイプの人間性について5つ述べてください。

1:あたまのいいひと
知識の量のみならず、その知識を活かしてると思える人。

2:いろんなことかんがえてるひと
うちと違う視点でものを見てる人。悪い方向からはもちろんだめだけど、そうでない違う視点というのはとてもおもしろいです。

3:やわらかいひと
雰囲気とかそういったものがとげとげした人は苦手です。ま、いうならやさしいひと。

4:まっすぐなひと
何かにまっすぐなとこがあったりとか、心根がまっすぐだったりとか。そーゆーの。

5:わたしをわかってくれるひと
深いところから浅いところまでいろいろあるけど、寂しがりな私としては構ってくれる人は好きですね。



4)では反対に嫌いなタイプは?

否定するだけのひとは特に嫌かも。
生理的に受け付けない人とか?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー。ないわけじゃないけど、確たるものは未だなしって感じでしょーか。


6)自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

見捨てないでくれてありがとうっ!!


7)そんな大好きな人たちにバトンタッチ5名!

しねぇ!!!


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ってなわけで回さないからしない。(ぁ


好きなタイプのあたりが、めげさんのと被ってたあたり、どこかで似た者なんだろうか・・・。
[PR]
by elfred | 2006-11-07 23:10 | それ以外。
<< てんしょくいわい(11/8) 届出作成3k円(11/6) >>