人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんしょくいわい(11/8)

何かと忙殺されているような気になる今日この頃。えるどです。こみばんぬ。課が合併して部になって、仕事が増えたせいだろーか。ふと考えてみると、去年はブログこそやってなかったものの、サイトは毎日更新して、ギルドサイト作って掲示板設置から名簿設置やらやって、財布係もやってたから買出しもしてたし、製薬もやってたし・・・。試験勉強もちょっちやってたなぁ。去年のが頑張ってたか?もしかして・・・。
まぁギルドの管理時間とられるのとか嫌気がさして飛び出してきたんだった。頑張り過ぎれない体質らしい(ぁ


さって、今日もろぐいんしないつもりなので、ネタはございませんっ!
お察し下さい_| ̄|○
とりあえず、いっこだけあっぷして終わりにしようと思います。
お楽しみはCMのあとでっ!!!(何


コメント返信>>

>>こーせさん
そういえば近くなってたような気もしますなー。
今度は誰がひっかかるだろうか・・・(罠じゃあるまいし


>>ふぇんりるさん
ダメDEATH。まじ風邪ひくからやめなさいw あと風邪だと自覚しろw


>>ほなみん
今までみた誰の結果より納得がいってしまった俺ガイル。


>>ござるの人
>タイトルについて~
わかりやすいから採用です!!(何

>自分の特徴~
最後の二つはどうかなぁとは思ってたんだけど。最初の二つの否定がないのは・・・自他共に認めるおもちゃということでいいんだろうかっ・・・!!
_| ̄|○

>タイプ~
ああ、そうなのかもっ。
でも頭のいい人を選ぶのはちょっと特徴があるかなっと思ってみる。

>しねぇ!!!
大好きだから回さないぜ!!!という意思表示。(ぉ
好きな人がいないわけじゃないよ!!!


>>かてぃさん
いや・・・回してないからやらなくてもいいしw
意外・・・意外か?そうかぁー・・・。






CMのあと(コメント返信のあと(ぉ


ござるのひとの転職祝い!
てんしょくいわい(11/8)_f0037488_2111156.jpg

あ、ごめ、石投げないでっ_| ̄|○

だってねぇ。「うちのはいぷりのカラー」とか言われても転職祝いに自分のキャラ描くのもアレだなぁと思って、「じゃあはいぷりのツーショットにする」って言ったら、配色はオリジナルって言うから。ピンク好きじゃないうちとしては、「ぴんく使わない!!」宣言をしちゃったわけで。その会話の中で、「赤とか黒とか」とゆー発言があったので、そのまま採用してみたらこんなことに。どうだろうかっ!(カエレ

ともあれ、はいぷり転職おめでとうっ!!
これからの成長も期待してますっw
by elfred | 2006-11-08 21:03 | それ以外。
<< おしまい(11/9) さむぃ(11/7) >>