だらだらぐだぐだ(11/11)

世間様ではPS3発売とかあるみたいだけど、うちはしばらくしてから弟が、両親の協力のもと買うそうなのでまだお預けだそうです。えるどです。こみばんぬ。コンシューマのソフトをやろうという気合がなくなって久しいでーす。テレビ、みんなで見てるから自由にやりにくいというか。パソコンは自分の部屋にあるからいいんだけどね。あとやっぱ誰かいるっての大きいし。立派なねとげーまーになtt・・・どうだろう。まだだめか?(ぁ

さて、昨日は寝たのが3時くらいで、今日は起きたら12時半くらいでした。だらだらとちゃっとしてたりしたのがよくなかったかー。残業週間もあって疲れがあったのか、起きてもぐだぐだ。

うぇぶ拍手がなんだか面白そうだったので設置してみようかなぁと。

拍手してみる

何かうまく動きそうだったらもう少しいじると思うけど・・・動くのかな。ていうかうまくボタンにならないとか。


こめんと返信>>

>>す様
なむっ。
にぶる、まだLvが低くて行けない・・・_| ̄|○


>>くしーさん
いつもの日常が戻ってきたよ!!!!


>>非公開コメントの誰か
直しましたー。そして寝ましたー。







あとはどこかで踏んだばとんとか、結果とか。

死体さんとこでひっかかったもの

■Q01■あなたのブログ(HP)で使用してる名前は?そしてその由来は?
・「えるど(elfred)」

 「えるど」はうちのキャラ名「エルド」のひらがな表記。ひらがな好き。
 「エルド」は「angel」と「wind」をくっつけて作ったもの。
 「eld」だけだと短いので、後ろを付け加えたものが「elfred」。
 たぶん音の響きから、もとは「アルフレッド」じゃないかと思う。


■Q02■今現在表示されているプロフィール写真はどんなものですか?
・まいぷりと嫁のつーしょっと。

 デート現場。座らせたまま電話に移行していることが多々。


■Q03■今、有るあなたのカテゴリ、心ゆくまで皆さんに紹介してください 。
・RO日記
 メインのROプレイ日記。一番記事数が多い。
 ROにおいて、私がどれだけへたれているかが知れる。

・RO考察
 スキルとかステとか、狩り場ごとの狩り方について考えたりするところ。
 実際はRO日記内で書いてしまったりしていて、最後の更新がいつかすらわからない。

・RO適当
 日記でもない、考察でもない、中途半端にROの事を書いているところ。
 なんだか日記と被ってるから、なくてもいいような気もする・・・。

・Gv日記
 Gvれぽ。二時間フルのレポは月に一回あるかないか。
 Gv好きじゃないのになぜあるのか・・・なぞ。

・それ以外。
 今は新幹線の車窓からのコメント返信と、各種検査結果発表、
 ばとんの回答場所としてそれなりに更新されている項目。

迷ったらおとなしくサイトを更新してくるから、
最近は前よりカテゴリ必要ない気がしている。
 
■Q04■変な(イタイ)買い物をしたモノを5つ。
・着れない服
 ちゃんと試着して買う事が少ないんで・・・。
 まぁそれでも大体着れる服買って帰るけど、たまに失敗する_| ̄|○

・とてもここに表記できないブツ(ぁ
 芹にお土産として買ったんだけど・・・うーん。
 とりあえず渡しておきました。喜んでるからいいのか悪いのか。

・ROのアンソロ
 なんていうか、量がイタイ。

・仮面各種
 なんとなく欲しくなって買ったものの、かわいくないので装備してない。
 倉庫の場所とってるから、ぽりん島で捨ててこようかなァ。

・あとはよくわからないー。


■Q05■何か一言・・・・・・・・・・叫べ。
先輩っ!!仕事丸投げにして先に帰るのやめてくださいっ!!!
一緒に残業しましょうよっ!!!!


まぁこんなもん。



みくしでひろったもの。
あなたのうわさ

●あなたが今までに噂された回数は約451.5回です。

●今までの噂の内容度合

良い噂 48%
ついでの話に出た程度の噂 12%
良くも悪くもない噂 8.5%
悪い噂 31.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく愚痴る かわいい よく泣く 金使いが荒い
大きい エロイ 上手い 賢い よく笑う

●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


・・・。ゲーム内の名前ならあっているがそれ噂じゃなくて事実だなァ。
[PR]
by elfred | 2006-11-11 17:51 | それ以外。
<< たのしぃ(11/11) ひっさしぶりぃ(11/10) >>