ざんぎょうおふらいん(11/13)

今日も楽しく残業オフラインっ!!
・・・ごめん、うそ。楽しくない。・゚・(ノд`)・゚・。えるどです。こみばんわ。
とりあえず、先週の残業でデート代一回分稼いだと思えば・・・今週の残業もデートのためだと思えば・・・乗り切れそうな・・・気がするようなしないような(どっちだ

っつーわけで帰って来たの遅かったり、ジャンプ読んでたり、のんびり風呂行ってたりしたら時間がなくなりましたんで、今回もこめんと返信と適当な検査結果だけで乗り切ろうと思います。おさっしくだs


こめんと返信>>

>>す様
貢ぎゲーがすげぇ楽しくもあり、Lvあげがだるくもあり、楽しくもあり、トレードしつくすのが楽しかったり、んでもレアなのもってなくて結局ちっとも交換できずな品も多くあったりっ・・・!!_| ̄|○
少しもったいない。ソフト買ってあるから余計に。ラストまでは弟がやってんだよねぇ・・・。

離婚させるだけの金がないのはうちも一緒で・・・まぁする必要がないからいいけど・・・3キャラだと・・・7.5M?・・・ありえなす_| ̄|○


>>死体さん
いや、あびすの100%死ぬところがいいんだよ!!!!(マテ

職によって違う殲滅を、最大限活かせる様な支援がしたいわけで・・・発展途上だと思ってください。できれば一緒に転がっていただいて、その成長をみていただけると大変ありがたく!!!(カエレ


>>ふぇんりるさん
しまったっ、誘えばよかったのかぁぁぁ!
なんだかログインしている人以外だと狩りに誘いづらいへたれでございまして。今度どれか友達登録させてくれー。


あと拍手こめんとの返信>>

>>11/11 23:08 送ってみた、ただそれだけ。
あなたが拍手コメント一番乗りでっす!ありがとうっ!!

>>11/13 14:25 |・`)ジー
こののぞきっぷりは・・・○松さんかっ?(マテ


って、わけで自分で思っていたより押してくれた人がいたのでもっかいのっけときます。余裕ができたら拍手ボタンを自作したいなぁ。あー・・・無理かなァ_| ̄|○
とりあえず拍手してやろうじゃないか





診断いきます!!

ストライクゾーンチェッカー(※男性向け。)

結果

あなたの年齢:23歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:20~27歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは24~31歳です。


男になったつもりで答えてみた。
うん、まぁおねぇさん好きだしね!!
むっちむちのナイスボディだとよりいいね!!(カエレ



ネタ。
あなたの行動特性。


えるど の行動特性

えるど は、仕事や勉強がはかどらないとき、他人や社会のせいにしようとします。
えるど は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
えるど は、目の前に食べ物があると、おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。


ランダムなくせになんでそんなに当たってるんだ・・・・_| ̄|○
あ、でも電気はちゃんと消すよ!


今日はこのへんで。次回の結果もお楽しみに!!!(いらねぇー
[PR]
by elfred | 2006-11-14 00:53 | それ以外。
<< 監獄おんらいん(11/14) 狩り日記(11/12) >>