主婦もどき(11/24)

f0037488_19434641.jpg

出先からこみばんぬ。えるどでっす。写真は今日のトライメニュー、クリームチーズタルトでございます。芹がお菓子を作りたいとゆーのでトライしてみたんだけど・・・製作過程の割に(お察しください)おいしくできてたよ! ただおなかにくるので食べきれなさそうな予感。誰か岡山まで食べにこないか!(カエレ


コメント返信>>

>>かてぃーさん
ありがとうっ!帰ったら確認するねーw


>>うぃりーさん
そいや当たると死ねるし、ばさくpot飲めるLKも転がってたりしてたしねぇ・・・クリで当てるならアサ用mobなのかなぁ。しかし、遊びに逝ってくれる人が少ないからなんとも・・・


>>死体さん
他にはない楽しさがあるよねw

恥ずかしそうにばとんやってる死体さんを妄想して楽しむばとん。これだね!!!(カエレ
[PR]
by elfred | 2006-11-24 19:43 | それ以外。
<< 700(11/25) DOPあさくr(11/22) >>