メテオスオンライン(12/6)

寒い寒いといってたら、おかぁやんが秘蔵のお布団を出してくれました。えるどです。こみばんぬ。布団も年季が入ってるので、ぺったんこだったり。今夜はふかふかそうだよままん♪

なんとなく眠かったので、あんまりROじゃなくてメテオスオンラインやってました。うはぁ、楽しい!パズルゲーム大好きだよ!!!

ハンゲーにありますんで、興味をもたれた方は是非!
「えるど」って名前でうろついてますんであそびましょぃw


こめんと返信>>

>>す様
でも画面の端で動いてるとすごい気になるよね・・・!!





その他結果。

遊園地からわかること

-理屈を理解して生活機能を開く『理系』-

あなたは、普段あまり感情的になることはなく、クールな感じの人ではないですか?

3の「スプラッシュ・ボート」を選んだあなたは、自分の感情をコントロールする知識を持った人のようです。日ごろからあなたの周りには、あなたの知識を求めて人がたくさん集まってきていることでしょう。

乗り物がトンネルから出て水へとすべり落ちる情景は、母親とのかかわりが豊かで、信頼感が育まれてきた記憶と結びつくものです。母親からきちんと筋道の通った育てられ方をしてきたことも、物事を理論立てて考える習慣をつけた要因の、一つになったのではないでしょうか。
そんなあなたは、4つの中では理系の要素を持ち合わせた能力者といえるでしょう。

トラブルを抱えて困っている人や悩んでいる人たちがいたら、ぜひ相談相手になってあげて。あなたの豊かな知識が、きっと役に立つはず!


でも意外と感情的だと思うけどね!
[PR]
by elfred | 2006-12-07 00:24 | それ以外。
<< 弟様と私(12/7) 転がし日記(12/5) >>