弟様と私(12/7)

12月7日は木曜日だと思います。RO公式見たら「金」って書いてあった。つっこみたいです。えるどです。こみばんぬ。パッチきてたし、麦わら帽子ばぐは直ってしまったんでしょうなぁ。

さって、今日は事務所の忘年会(という名の食事会)があって帰宅が遅かったんで、らぐなはやってません。財団の会議の日に限ってなにかあるのはもう仕様なんでしょう。お察しください。

先日の弟さまとのメッセでの会話をネタにして今日は終わりにしようと思います。ってゆっか、メテオスやってきm(ry

弟様:ハンターしようぜ
うち:もんすたーはんたー?
弟様:おう
弟様:もう超まぞい
弟様:というか吹き飛ばされたときのパンチラがたまらんゲームだ
うち:うぉい
弟様:狩りがどうのこうのも楽しいんだが
弟様:白パンツを見るために吹っ飛ばされるのもとてもよい
うち:毒されてるな
弟様:昔のプリと一緒のような気配
うち:ああ、死ぬとぱんちら
弟様:スパッツとか夢を奪うようながんほーは死んだらいいと思う
うち:wwwww
弟様:ぱんちらは男のロマンだぞコノヤロー
うち:しるかこのやろー
弟様:男プリの座ってる尻なんか問題にならんくらいえろいんだぞ
うち:いや、あれは
うち:ひらけた胸板がいいんだぞ!!!
うち:わかってないな!!
弟様:つインジャスティス
うち:いやあれはだめ
うち:なんとなく服の隙間からのぞく胸板がいいんだよ
弟様:なんとなくスカートの隙間からのぞくぱんちらがいいんだよ
うち:どこか近しいのかもしれないな・・・
弟様:だな
うち:少し分かり合えた気分

ごめん、心の底から姉弟です。

素♀ぷりが倒れた時、黒いスパッツじゃなくて白い下着が見えていた時代があったんです。どれだけ知ってる人がいるだろうか・・・。


こめんと返信>>

>>カティーさん
その時間はうちは寝ている!!!!!!!!(ぉ
平日は7時おきですよ、ままん。

>>死体さん
何か言いたいことがありそうな顔ですなっ!!


っと、昨日りんくはったやつ、内容かわってるなぁ。まぁいいか。






なみの部屋

なみの部屋
<何歳で結婚するかを占います>

えるどさんは3.7年後に結婚します。ちなみに離婚する確率は5.0%です。


--------------------------------------------------------------------------------
よかったよかった。離婚する心配なし。太鼓判をおしてあげる!
--------------------------------------------------------------------------------

結婚は人生の大舞台だよね。真剣に相手を考えないと。えるどさんの場合3.7年後だから、ええっと・・27歳前後ね。聞いて聞いてなみね自分で占ったら29歳前後だって!今の彼氏は自分勝手なことばっかりして当てにならないしさ。しかも、今別れたらもらい手があるかどうかわからないしね。女ってそんよね~。絶対若い娘にはハリとかで負けるし・・おっとごめんごめん。えるどさんの結婚のきっかけは、大恋愛のすえ。楽しい新婚生活が送れるよ。今の恋人と続けばいいのにね。結婚するときに親や親戚の問題って、いやだよねー。えるどさんは長男長女か。それってかなり不利だね。今はそんな時代でもないけど、やっぱりね~。でも、そういう人ってしかっりものなのよね。なみはだーい好き。最近調子はどう?最近の恋愛運は・・・多いに恋愛してるね。いいことだ。えるどさんはかなり個性がありそう。恋愛上手になる方法としては、それを大きく包んでくれる人を探すことかな。なみはちょっぴりわがままだけど、彼はそれを聞いてくれるし、はっきり言ってくれた方がいいって言ってくれるよ・・・。結婚観は、ああ純粋な考えでいいね。そんな考えをもっている人すごく好きだけど、どうせラブラブしているのは初めの2、3年ね・・ってなみは、思っちゃう。それと、愛だけでは食べていけないよ。悲しいけど、現実をもっと知ろうね。
結婚は本当に妥協したらだめ。近年離婚件数がかなり増えていて、確か、年間数10万件にのぼるとか・・。結婚は一生に一度でいいよね。今のうちに内面を見る目を養っておかないと。決して、かっこいいやかわいいだけで結婚しないようにね。意外にこの落とし穴にはまってしまうんだよね・・・。なみも気をつけなくっちゃ・・。
おっと話が長くなってごめんなさい。。じゃあ、心理テストの結果でも見て楽しんでね。おじさーーーん。
へい!相変わらずなみちゃんの話はなげーな。自分の性格はなかなかわからないもの。心理テストの結果です。

1の新居に何を買うかは、新婚生活についてをあらわしています。
そふぁーを選んだえるどさんは、LoveLoveな新婚生活が送れます。ふたりで一緒にいたいという願望がでているので、上手くいくでしょう。
2の新婚旅行は、性格をあらわしています。
エジプトを選んだえるどさんは、独自のスタイルをもっており、自分の意見もきちんと言う人です。すばらしいことですが、独りよがりな部分もあるので人の意見も素直に聞きましょう。
3の妊娠したら何を買うかは子供に対しての接し方をあらわします。
おしめを選んだえるどさんは、現実派です。物事を慎重に進めていくタイプです。教育パパママにならないように注意しましょう。


ちなみになみちゃんはカエルです。びみょうにかわいいです。
[PR]
by elfred | 2006-12-07 23:20 | それ以外。
<< にがてなこと(12/8) メテオスオンライン(12/6) >>