にがてなこと(12/8)

五時ぴたで帰り支度したら、後輩ちゃんにニヨニヨされました。えるどです。こにゃ。今日もデートに出かけますよ。デートといいつつ、一緒にいる時間の大半は寝ています。仕様です、お察しください。


移動中時間があるので、うちの苦手な事の一つについて考えてみませぅ。

何が苦手かって・・・呼び捨てにしたりされたりするのが苦手なんだよね。瞬間動きがとまります。芹でさえ呼び捨てに出来て無かったりします。リアルでもらぐなでも一緒。うちがキャラ名呼び捨てにしてるのって、多分片手で事足りる人数しかいない。呼び捨てにされる方はまぁともかく、してくれと言われると非常に困る。
なんでこんな苦手なんだろうかー・・・


理由の一端はわかる。
呼び捨てにする、される事で、「私が引いたライン」を越えられるのが嫌なのだろう。
そのラインは、どうも昔から引いているようなのだけど、たぶん「親友」というラインなんじゃないかなぁと思う。「友達」という線引きとは、ズレがある気がする。
なんかまぁ、そうやって考えてくと、自分がどれだけ壁を作ってんだか目の当たりにするようで多少苦痛ではある。だけど、淋しがりなので人と関わっていたいと思う自分もいるから、出来るだけ改善してかないとなぁと思う。

と、ひとりでぼちぼちと考えてるところに、「友達なんだからさん付けするなよ」と言ってくれるのは、友達だと思われてるんだなと嬉しく思うのです。

だけど、だけどやっぱり苦手なんだよー_| ̄|〇
呼び捨て出来る様になるまで、なまぬるい目で見守ってやってください_| ̄|〇

以上考察終了。
日曜に帰宅したらたぶんまた遅刻でGvでると思いますです。欠席したらきっとメテオスやってる(何


コメント返信>>

>>す様
11年先って・・・何歳?w 現実を見据えて着実に貯金とかしてって感じなのかな?
まぁ、親が親ですから。きっと教育の賜物。ちなみにうちのお母様はガンダムスキーでシャアを愛してやまず、種ガンダムを全部みてらっしゃいました。自慢のお母様であります。


>>しゃなさん
あんなのが他にもいるのか!(ぉ
姉弟仲がいいのが感動なのか、ネタな会話が出来るのが感動なのか、趣味が近しいのが感動なのか・・・どれだろうw


>>ほなみん
もうっ、ほなみんってばえっちなんだから~っ!(ぉ
結構昔からやってる人なのねw


>>かてぃーさん
使い魔って・・・w どんなだw

書き終わったら見て来るねw

>>えりゅさん
えりゅさん公認でMHやってらぐなお休みでもいいですかっ!(何
同時に幾つかのゲームは出来ない仕様です。パズルはいいんだけど。あ、でもはまりすぎるとらぐなやらなくなると思うけどっ・・・
いろいろやると面白いけど、お金かかるのよねー。


>>弟様
ほなみんとはわかりあえそうにないな。
まぁ、やっぱ育った環境だと思うのよ。

一緒にGvや ら な い か 。
[PR]
by elfred | 2006-12-08 22:12 | それ以外。
<< 昨日の成果(12/10) 弟様と私(12/7) >>