けんか(12/12)

けんかと言うほどのものじゃないんだろうけど。表現の仕方と受け取り方のちょっとしたズレで相手を悩ませたり、悲しませたりする。それが、また悲しかったりするわけで。何かというと私が泣き出して終わりなんだけど。相手も私も、大体悪い時は自覚あるから、けんかも大事にならないこと多いし、長続きもしない。しかし、けんかが起こらないわけではない。意見の衝突があることで、わかりあえるようになることもある・・・に違いない。たぶん。
明日には元通りだと思う。

ていうか、そろそろRO日記書かないと。
パッチきてたし、クリスマスになったんだろうなァ。


こめんと返信>>

>>弟様
いや遠慮なく82までってもあと8もありますよ、おにーさん。
無茶言っちゃいけねぇな。

そんなにパンチラが好きな君は明日パンチラについて日記を書くこと!(ぁ
[PR]
by elfred | 2006-12-12 23:40 | それ以外。
<< 合同狩日記(12/13) めておすおんらいん(12/11) >>