飲み会おふらいん(12/16)

お客さんとこの忘年会に呼ばれて行って来ました。えるどです。こんばんわ。よっぱらいがやってきましたよっ!
っても21時には帰ってきちゃったんで、酔いもだいぶ落ち着いてすっかり冷え切ってたりしますが。とりあえず狩りには行けん。酔ってる時なんてこわすぎるw

というわけでおとなしく寝ます。おやすみなさい。



こめんと返信>>

>>あすたろん
いやまだ死んでないしw

糖分がないと頭働かないし、体動かすエネルギー足りなくなるから、まぁ過剰摂取注意ってとこだったと思われ。お菓子減らしたら夫婦喧嘩の回数が減ったとの実験がアメリカであったとかなかったとか。


>>す様
ていうか、何を考えてえろで検索するのかと小一時間。

す様もなんじゃこりゃぁ、かー・・・他のもどっかのぱくり単語ばっかりでしたよっ!

ビタミンEだったっけ。Dじゃないっけ。(・・・検索中・・・何かおもしろそうなの発見→食育大辞典
カルシウムの吸収促進に必要なのはビタミンDっぽいね。日光浴して光合成DADADA。
食べ物だと青魚がよさげ!


>>さららん
でかく育ちました。見上げると首が痛いです。場所もとります。


私信>>

>>ルイスへ
限界に到達したっ!寝るっ!!!!(ぉ








クリスマスバトンひろってきた。
実際はくりすますばとんという名ののろけばとん。仕様ですから。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
会社だと思う。イブは芹といると思う。

Q2 昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
芹。去年は休みとったなぁ。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
家で食べるケーキ代が3,150円。あとは弟に・・・1万くらいカンパしてなんか買わす。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
3万くらいと思ってたけど2万だった。(既にプレゼントした。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
もらったのはー・・・マフラーかなぁ。贈ったのもマフラーかなぁ。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
特に悪い思い出はないでっす。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
芹が一緒にいればあとはなんでも!

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
今度こそタルトを成功させてみせるっ!!!!!

Q9 今バトンを回すマイミクの方を選んでください
とめる。
[PR]
by elfred | 2006-12-17 00:09 | それ以外。
<< ごっつぁんです(12/17) ちゃっとおんらいん(12/15) >>