昨日の結果(12/24)

f0037488_1632775.jpg

f0037488_1632788.jpg

寝過ぎでまだ眠いです。えるどです。こみばんぬ。そして夜には眠れなくなるコンボ。まぁ、いつもの事だしな・・・


今日はこれから帰るんで、昨日頑張った結果でも。ビターチョコタルト。前回飾り気がなかったんで飾ってみました。ビターな割に激甘なのは仕様に違いない。

夕飯はチキンドリア作りました。量が多くてタルト食べれなかったとかそんな事は。



コメント返信>>

>>す様
25日はうちも仕事だよっ!
家でケーキ食う。地元にお気に入りのケーキ屋があるのよー。年一回のお楽しみb

小学生のころは見せずに捨ててたらしく、親はテストがないものだと思っていたらしいから・・・その反動でとってあったのかも。別に見せたくなかったわけじゃないよ!(言い訳くさぃ


>>光さん
おひさし~。 うち、日記毎日見てる(ぉ
毎日更新するといいよ!!!
[PR]
by elfred | 2006-12-24 16:03 | それ以外。
<< めりくりでした(過去形(12/25) クリスマス前(12/22) >>