ちょっとした考え事(12/27)

明日は会社の忘年会です。幹事です。だるいです。えるどです。こんばんわ。着飾らないといけないのがいっちばんダルイ。いーじゃん、ジーンズで・・・。追い返されそうなので大人しく嫌いなスカートにしときます・・・。嫌いだけど一番まとめやすいんだよな・・・。


んで。今日は治療師育てるかとホーリービーストへろぐいん。ふらついてて群団(ROでいうギルド)に入ってみたりしたので、団員さんと遊んでたり。ふぉー、たげれねぇぇぇ_| ̄|○
治療師二人でPT狩り。たのすぃ・・・・!(ぉ


こめんと返信>>

>>ふぇんりる
MMOなのにもったいない楽しみ方をするなーwww


>>うぃりさん
ってか、変に名前だけあっても気になるよなぁ~っと思って晒しておいてみただけなんだっw んで、そう思うひとがいるかもーと思ってだまっとけって最後に書いたんだけどなw


>>す様
その反応はMくさい!!!!!!(何


>>死体さん
そんな雑学先生がいいねっ!(マテ

もういっそリアルまで含めればおkk(カエレ






こっから少し考え事。(別に隠すほどでもない

ブログを始めてもちょっとで1年です。結構長くやってるもんだ。しかし、転生して以来ROの記事が少なくなってきたので、タイトルと内容とちょっと変えようかなぁと考え中。
はっきり言っておくと、別のゲームやってようがなんだろうが、うちはROを引退するつもりはさらさらない。しかし転生前の追い込みの時や、転生後廃あこ時代ほどの熱意もない。熱意ってか、なんだろ、目標といえばいいのかなぁ。最終目標は誰と組んでもいい支援だといわれる支援になることだから、はっきり言って終わりがない。しかし追い続ける熱意が少しゆらいでるのも事実。でもその目標だけがROをやってる理由じゃない。友達と話して笑ったり怒ったり泣いたり、そーゆー事が好きでROを続けてる。支援の目標だけなら引退しててもおかしくない。まぁ、画面の向こうでもなんでも、一緒に遊んでくれる友人がいるってのはいいもんだと思います。よって引退はありえませんのでそこんとこよろしく。

んで。ブログのタイトルはRO、なのに内容がROでなくなってるんでそれをなんとか。
1:タイトルをROじゃなくて日記とかにして今までと同じ内容にしとく。
 たぶんこれが一番現実的。

2:ブログはROだけに限定して、他の事はサイトで更新する。
 サイトの更新頻度は上がるけど、出先からだとサイトは更新しづらいのであんまり。
 ブログがストップすること必至。

3:とりあえずブログをやめてみる
 既に依存症気味なので無理(ぁ

4:違うネタ用にブログをもう一個作ってみる
 管理が激しく面倒くさそうなので却下。

5:ROの接続を増やして無理やりROネタを増やす
 やる気減退気味なのでROを起動すらしない日ががが
 無理やりPvとかGvとかに走って興味を持ち直すというのも考えてみたんだけど・・・
 AGI型にはどっちも向いてないからあうと。(ぉ

1だよなぁ。どうやっても1だよなぁ。
こっそり名前がかわっていても気にしないでやってください。
[PR]
by elfred | 2006-12-28 00:44 | それ以外。
<< かんじ(12/28) なんだかひさしぶりに(12/26) >>