人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんじ(12/28)

忘年会の幹事が一応終わりましたよ。えるどです。こんばんわ。王冠あけるのに必死で最初食べれなかったし飲めなかったよ!覚悟はしてたけどつらかったっ!!とりあえず、無事終了したっぽかったからよしとする。手落ちはいっぱいあったけど、みんな飲んで忘れたろ!(ぉ
今回の新人の出し物は、やっくん(美人・♂)とかメイドさんとかでした。酒の入ったセクハラメイド(♀)に胸触られました。勇姿は一生ケータイにしまっておいてやろうと思います。
あと後輩に、「えるどさんはお酒が入ると楽しくなるって聞きました」って言われたけど、幹事であたふたしててそんなに飲んでなかったので残念ですがお預けでした。来年をお楽しみに!って言っといたけど、同期の子がやめちゃうから頼れる人がいないとそこまで飲めないよ!どうしよう!(飲むなや


んで、アルコールはいってるので間違って踏んだバトンだけやっときます。よっぱらいの回答です。おさっしくだs


こめんと返信>>

>>す様
だからこそ、気分転換のメテオスでありホーリービーストなのです。うち、スロット空きないし、キャラ消す気ないし、他鯖行ったりLydia戻ったりする気ないのねー。

そうしてメインのはいぷりが育っていないというオチ。仲間だなっ!!(何


>>カティさん
うちも気ままに書けるのにしとけばよかったと少し後悔w


>>死体さん
じゃあやっぱRO友人限定かな?かな?回答期待ageしときますね?

まぁふぁいなるあんさー。年が変わったら変えますかね。


>>某店長様
某店長様が主人公であんなことやこんなことをする小説ブログに変更ですね!!!!!!!(マテ

うそごめん。文才ない。







地雷ばとん。
★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう

 細身でスポーツマンっぽいの。

●年上が好き?

 +3くらいまでなら。

●財布はどんなのを使ってますか??

 子馬の皮製っての。黒くて半分に折れるやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 えーゆーのW21Tと旧ぼだふぉんの703N

●使ってる携帯ストラップは??

 弟がお土産でくれたやつー。びーだまと紫色のガラスっぽいの。

●手帳って持ってますか?

 事務所の机と仕事鞄でくさってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?

 仕事鞄はリクルート鞄っぽい黒いやつ。
 ふだんのはなんかやっぱ黒い手提げの。クリスマスにもらったー。

●[バッグ]の主な中身は??

 財布、ケータイ、リップクリーム、ハンドクリーム、油取り紙、櫛、鏡 、はどっちの鞄にも。 

●星に何を願う?

 これからも芹と一緒にいられますよーにっ

●好きなスポーツは?

 んー、バスケ?

●好きな日

 芹といられる日

●最後に観た映画は?

 見に行ったのは・・・なんだっけな。 パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストだっけか。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 12月中に泣いたような。なんか芹と意見の食い違いがあったり。

●ベッドの下に何がある?

 うちは畳に布団です。

●昨夜何した?

 ホーリービーストで治療師ペア狩りー。

●好きな車は?

 普段乗り回すならちっこくて小回りが利くけど馬力あるやつ。

●好きな花は?

 竜胆・朝顔~。


以上~。ってか、これ似たようなの前にやった気がするよままん。
by elfred | 2006-12-29 00:03 | それ以外。
<< 弟様、帰還。(12/29) ちょっとした考え事(12/27) >>