ただのりある日記。(12/30)

友人が帰省してきたので、カラオケにいってきました。えるどです。こにゃ。今回はDAMだったので、消費カロリーが10切らないように頑張ってみました。25曲歌って(最後デンモクで数えてきた(ぉ))全曲クリアですよ!俺頑張ったっ!途中でお前の下限は13だとか言われたけど無理す。一緒にいった友人二人は片方が8.5、もう一人はその子のを超えるのが目標に無理やり設定され、下回った場合、くすぐりの刑が執行されてました。くすぐるのってタノシイヨネ!(ぉ





歌った曲リスト(順不同・敬称略)

男性ぼーかりすと
JanneDaArc:Rainy~愛の調べ~、Heaven’sPlace、湖、風にのって(ここまで15以上)、月光花、rasen、闇の月をあなたに
ポルノグラフティ:メリッサ、うたかた、シスター、ROLL
BUMPOFCHICKEN:車輪の歌、ロストマン、ランプ
ザ・ベイビースターズ:ヒカリへ
和田光司:イノセント~無邪気なままで~
Gackt:REDEMPTION
Kagrra:冬幻境

女性ぼーかりすと
Lia:鳥の歌(15以上)
森下玲可:あなたの風が吹くから
小松未歩:謎
高橋洋子:魂のルフラン
See-Saw:君は僕に似ている
ZARD:マイフレンド
Cocco:樹海の糸

流行とか全然関係なく好きな歌しか歌いませぬ。
アニソンと男性ぼーかりすとの曲が多いのは仕様です。激しくお察しください。高い音とれないんだっ_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2006-12-31 00:31 | それ以外。
<< おおみそか(12/31) 800~(12/30) >>