おおみそか(12/31)

一年最後となりました。みなさま如何お過ごしでしょうか?えるどです。こんばんわ。今年は家での年越しなのでのんびり時間をつぶしつつ、今年最後の目標を、終了一時間半前に達成するとかいうことをやらかしつつ、最後の日記を書こうと思います。

ブログを始めてもうすぐ丸一年。今年のスタート時には97歳だったぷりも、夏にはなんとか発光、そして一ヵ月後に転生をし今は放置気味ながらも廃ぷりとしてROを謳歌しているところ。転生までの道のりは長く、また支援職で自力で稼ぐ事が難しかった為、友人やギルメンの皆さまには大変な迷惑をかけまくっての成長だったけど、それでもここまで来れてよかったなと思う。
またブログ始めて一年ということは、アインホルン財団にお世話になり始めてから一年ということでもある。見様見真似で始めたへたれGvれぽやら、ですぺな日記やら、G狩り記録やら。一年いろんな事を記事にしてきたけど、どうだったんだろう。見に来てくれる人がいるって事は、それでよかったのかな。好き勝手やってるぶろぐだけど、見に来てくれる人がいるってのと、コメントつけてくれる人がいるってのは、やりがいあるもんです。まぁサイトやってる時分から身に沁みてわかってたけど!コメントのありがたさはぶろぐにしてから再確認。もうまじありがとう。
話がそれた。芹の接続が落ちても、ぷりでログインしようという気になって遊んでいられたのは、こんなログインしないやつでもおいてくれ、遊んでくれた財団の方々のおかげだと思ってます。ありがとう。そしてまたログインしなくなっててごめんね!もう少しぷり萌えな気持ちが戻ってきたら戻るよ!(マテヤ

まぁ一年いろいろお世話になりました。来年になっても相変わらずへたれだと思いますが、それでもいいならどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!


こめんと返信>>

>>ほなみん
あれいい歌だよね~。でもDAMにしかないからDAM行った時だけ歌ってるw 高くて音がとりづらいけどね~・・・。メグメルの方はわかんないや、ごめん!_| ̄|○
ゲームやったことないんだよねぇ。ただ歌だけどっかで聞いて気に入ってるんだけど。


>>す様
天体観測はまだうまく歌えないんだよね・・・友達が歌ってたよw
まぁうちは音痴だ!察してくれっ!!!・・・_| ̄|○


>>うぃりさん
TVでよく流れる歌とかでもないしねぇ。ほんとわが道をいくってゆーか・・・そんな選曲。んだから、気の合う友達としかカラオケ行ってないんだよね~。もっとカラオケ行きたいよぅ。


>>かてぃさん
大した変更じゃないけどよろしくね~。
そしてこめんときりばんも忘れないでねー(ぉ
[PR]
by elfred | 2006-12-31 23:06 | それ以外。
<< 新年(1/1) ただのりある日記。(12/30) >>