ゲーム以外がんばってます(1/4)

今日は顔合わせで会議だけで仕事終了。えるどです。こんばんわ。
午後HBやメテオスやったりしたけど、もっぱら色塗りに追われて死に掛けています。あーもー塗っても塗っても終わる気がしねー・・・_| ̄|○
まぁ塗るのがメインになってて、その合間に気晴らしでゲームするとなるとひとりでやれるのが気楽でいいんだよね。支援ぷり動かそうって気にはあんまり・・・。ケミやハンタのソロならいいのかもしれないけど。ちょっとこの一仕事が終わるまで接続が激しくお察しです。てっか、休日いないこと多いしまぁいっか。大丈夫だ、たぶん。


こめんと返信>>

>>ほなみん
ほなみんと、ほなみんの作るであろうふぃぎゅあから見て描いてみましたよ。描いてるうちに普通にぷりの座ってるとこなのかなぁと思ったり思わなかったり。
ってっか脱がせればよかったのかぁっ!!(違


>>某店長様
係長じゃなくなっとる!!!(何
犬山城もいったことあるよ~。なんだか結構行ってるなぁ。モンキーパークは・・・それこそ小学生の時とか・・・(ぉ
楽しめたようなら何よりだねっw


>>す様
見直すとゆがんでる事に気がついて泣きそうになるけどね・・・。
死んだら直るかも知れないってばっ!!(ちょっと必死


>>くしーさん
美化してみた(`・ω・´)b






その謎の仕事の進捗状況↓
f0037488_23572976.jpg

あー終わらなーい終わらなーい_| ̄|○
ちっとも進んだ気がしなーい_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-01-05 00:01 | それ以外。
<< 話好き(1/5) かめわっしょい(1/3) >>