話好き(1/5)

会社の帰りにコンビニに立ち寄ったら、市長が悩みながらアイスを一個買っていきました。何その超庶民的なの!おつりの1円玉を全部寄付していったのに懐の広さを感じました。えるどです。こんばんわ。市役所の仕事はサービス業と言い切る市長なんで、今後飯田市がどうなっていくか、一市民として楽しみであります。


今日はめっせに3年位前に寿退社してった先輩がいたんで、話し始めて気がついたら1時間半経過。何もせずに風呂行ってでてきたらこの時間。うはー、何もできねぇー_| ̄|○
そして明日からまた失踪します。月曜日に帰ってくるまで皆さまお元気で。ノシ


こめんと返信>>

>>す様
転がすだけ転がして放置して落ちですね!!!(カエレ
まず犠牲になってみないか?(マテ

うちが支援やってる時は、支援を切らさないように頑張るぞっていう気持ちだけであとは考えてないw そしてころがs(だめじゃん


>>某係長様
中洲を真昼間に横断ならしたかなー。暑くてだるかったので夜も速攻で寝ていた、そんな二年前の社員旅行。知らないとこにいくって楽しいよね!(ぉ


>>うぃりさん
うぃりさんも本家見てる人かぁー・・・w 
お褒めに預かり光栄でありますよー。
うちは色塗るの苦手なので好きな人はうらやましいです。楽しいけど、自分の色彩感覚のなさに涙がでるよ(´;ω;`)


>>こーせさん
いつかカードゲームになったら遊んでやってください(ぉ

こっそり掲示板使ってるのに1ヶ月近く気がつかなかった管理人は私です。誰もみてないと思ってたよっ!w



心理テスト。

100本のバラで作った花束があります。
あなたは、その中でどれだけをドライフラワーにしますか?


うちの回答は10本くらい。

結果は戻ってきたら、か気が向いたら!(何
[PR]
by elfred | 2007-01-06 00:04 | それ以外。
<< さむい。(1/8) ゲーム以外がんばってます(1/4) >>