さむい。(1/8)

なんか帰ってきて、よくよく考えてみたらぶろぐ一周年っぽいですよ。えるどです。こみばんぬ。結構続くもんだなぁ。サイトの更新がお察しになったけどっ!(ぉ
今年はもう少しサイトの方の更新を頑張るつもりです。ぶろぐは・・・まぁ内容ごっちゃにしたから、こっちはこっちで更新していきたいなぁと思ってます。またお付き合いいただければ幸いでありますー。
一番の問題は一周年で何かやるかどうかってとこだ。
サイトなららくがきで済むけどなんかすべきだろうか。気がつかなかったことにしてもいいだろうかー・・・!(マテヤ


さて・・・芹の都合で一時間遅い新幹線&バスで帰ってきたら、バス停の近くに放置してった車が雪に埋もれてまして、さらにその雪が凍り付いてたりなんかして。寒空の下雪下ろし頑張ったり、戻ってきて更新ちぇっくとかやってたり色塗りやってたら一日終了ですよ、先生。今日はさりげなく気になってた新幹線で駅弁を食べる、が実行できたのでまぁよしとして寝ます。おやすみなさい!


こめんと返信>>

>>某係長様
ヒッチハイクでおねがいしまs(何


>>カティさん
お持ち帰りいただきまして光栄でありますよー。
でもらくがきしか描けませんから!お察しください!_| ̄|○


>>ふぇんりる
デートでした。ってか、ごろごろだらけてきただけという。

見に来るのは歓迎だぁーよー。うちもROの話減ってるけどなw

タイマンでなければよしってことは、女の人が多人数でもおっけぃということでいいだろうか。いいだろうか。ってもそんなにスカイプ登録してる人いないけどなっ!


>>す様
リザ4は転がしぷりには必須だよな!!!(カエレ

マイク自体が悪いのか、マイクの設定が悪いのか、スカイプが悪いのか・・・どれだろうな。パソコン周りのトラブルって原因特定が一番難しいよなぁ・・・。








心理テスト結果。

ドライフラワーにした数によって、あなたの浮気度がわかります。
数が多いほど浮気度が高いです。

10%ってことでいいだろうか・・・。
0のがいいよなぁ・・・・。
低めだからヨシ、か?
[PR]
by elfred | 2007-01-09 00:11 | それ以外。
<< 何もしてないけど。(1/9) 話好き(1/5) >>