人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦でも(1/10)

でかい財布をもらったので、9年くらい使った財布をお休みさせてそっちをもつようになりました。えるどです。こんばんみ。変えてちょっとしか経ってないので慣れない・・・。まぁでかかろうが小さかろうが、いつでもバッグ持ち歩きだからあんまり関係ないんだけどさ。いい大人だしお札そのまま入れとける財布が欲しかったんだよねー。そのうちなれるかな。


今日はひさーしぶりにプリでろぐいん。入った途端GD2に呼び出されたので何かと思ったら。
葦でも(1/10)_f0037488_042643.jpg

どらきー。そういえばおとうやんがDQ5をまたやり始めてたなぁ。
葦でも(1/10)_f0037488_05226.jpg

ちょろっと支援しただけであっさり終了。流石あしでもは強いですなー。
そんだけで本日のらぐな終了。やる気ねぇぇぇぇ・・・・。ていうか時間下さい先生。まだ塗り終わらない_| ̄|○


こめんと返信>>

>>す様
それくらいなら合いそうかな?
まぁうちもROをやってるとは言い難い状況になりつつ。支援はやってないとすぐ腕が落ちるんだよなぁ・・・。


>>こーせさん
塗ってみようかなって言ってたからチェックしてたり!(ぉ
by elfred | 2007-01-11 00:12 | RO日記
<< あ、やべぇ。(1/11) 何もしてないけど。(1/9) >>