あ、やべぇ。(1/11)

何も書かずに寝るとこだった!!!
えるどです。そしておやすみなさい。(マテヤ

っつーか何か書こうと思ったけどまとまらないので放置。寝ます!


こめんと返信>>

>>ふぇんりる
外で遊べるうちに外で遊んだ方がいいなー。きっと。
普通の定義がいまいちわかりづらいけど、やらない人からしたらそれが普通なのは間違いない。
まぁなんにしろ、楽しければいーんでない?


>>す様
安いので良くってなおかつ飯田まで取りに来れるなら買っとくぞっ! 間違いなく旅費が高くつくだろーけどな・・・!w
やってて楽しいならPS2だろうがROだろうがなんだっていいと思うんだよなー。(人様に迷惑かけない範囲限定)暇つぶしだっていーんじゃない?


>>えーちゃん
疲れてるってっか、うちは単純に飽きモードなのかも。ROやる前は月1くらいでソフト買ってたし。それを考えると長いことやってるよなー。まぁ思い出して昔のゲームやってはまり直したりもするし。
たのしめそーならログインしてもいーんじゃなーい?


>>死体さん
(´-`)。○(どのあたりになんだかなぁなんだろう・・・。

なんか見直したら「いーんじゃなーい」しかなかった。
やる気ねぇー・・・_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-01-12 00:30 | それ以外。
<< 終わったぁ!(1/12) 葦でも(1/10) >>