終わったぁ!(1/12)

弟に譲った、私の最初のボーナスで買ったパソコン、なんか電源ケーブルささってるところから青い火花が散ってご臨終された模様。ディスプレイともども長々と頑張ってくれたしなぁ・・・。よく頑張ったよ。うん。と、弟の叫びを無視しつつ。えるどです。こんばんわ。弟様に相談したところ、ソーテック製のパソコンは火ぃ吹いたりするそうですね。来週戻って来る時に見てくれるそうだけど・・・直らなくても仕方ないような気がする私であります。税務的にいくとパソコンの耐用年数4年だし。もう5年以上使ってんじゃないかなー・・・。むしろ新しいの買え、みたいな? どうなるかな。


ほんで、今日。謎の仕事が全部終わりましたのよ!
f0037488_0215642.jpg

前と変わってないって?
ちょっと影とか光とか入れただけだから、こーやってみるとあんまり感じないかも。
アイディア的に一番難産だったのは蠍座。次点蟹座。反対にすぱっと描けたのが、牡牛座、獅子座、乙女座、射手座、水瓶座、魚座。そのうちサイトで一枚ごとコメントつけようかなー。

もうひとがんばりしたら、ちょろっとゲームに回す時間とりたいなー。ROかHBかメテオスかわかんないけど。あ、FFTの移植版が出たらそっちに傾倒するかも。するかも!あれ好きなんだよね!戦略無視したLv上げとかが!(カエレ


こめんと返信>>

>>す様
引き抜きかぁぁぁ!!(何
惰性でもなんでも、淋しがりな私にとってはROはわりと居心地がいーんだよねー。らくがきのネタになるし。なるし。
買うと決めたら、気に入ったやつをさくっと買うんだっ! あんまりごちゃごちゃ考えると買い時を逃すぞぅ。


>>ふぇんりる
OK、まずはうがいしる。そんで咳が出る前に水分補給orうがいorのど飴で咳を止めるんだ! 咳をすると炎症がひどくなって、さらに咳が出るようになるそうだー。
楽しく遊ぶためにも体調管理はしっかりしるっ!!
[PR]
by elfred | 2007-01-13 00:37 | それ以外。
<< げほごほがは(1/13) あ、やべぇ。(1/11) >>