ぷれぜんと(1/17)

弟からはチョコの袋詰めをもらいました。弟様からはイラストをいただきました。おかーさまからは好きなスパゲティを作ってもらいました。おとうやん。忘れてやがりました。どうもこんばんわ。えるどです。ばーちゃんが「14だったけなぁ、15だったっけなぁ」っていうのはまだいいとして。毎回忘れられているようで。今度からぷれぜんと贈るのやめようかなぁ・・・。

今日は残業おふらいんで時間あんまなかったので、HBでソロやってたりしたわけですが・・・こけました_| ̄|○
このゲーム、死ぬと現在たまっている経験値の10%が減るんだよね・・・。まぁあれほらつっこみすぎるプリーストが、ソロやったらどうなるかなんて想像に難くないよね。ゲーム変わったからって中の人が変わってるわけじゃないし!!_| ̄|○_| ̄|○


こめんと返信>>

>>死体さん
ありがとう、そしてなむあり!!

その言葉はそっくりそのまま死体さんにお返し致します。50歩100歩なくせにっ!w


>>カティさん
むしろ俺にすわs(ry

ありがとう~w
ってっか、箱でリアルラック使うくらいならリアルで使いたいからレアでなくていいんだけどね!(負け犬の遠吠え


>>ふぇんりる
えろっていうなっ!!!

そして箱は目出度くないから。おめでとうじゃないから。安くなったとはいえ、もったいなかったっ・・・!!
[PR]
by elfred | 2007-01-18 00:15 | それ以外。
<< 疲労度MAX(1/19) HAPPY?(1/16) >>