人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃぁ(1/22)

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

うぃりーさんところから回ってきたにょで、トライしようと思いますにゃ。
えるどです、こんばんにゃ。みゃーはアウトかにゃ、セーフかにゃ?

しかし、トライすると言ってみたものにょ、描くネタがにゃいのですにょ!困ったにゃ!ばとんが回ってきてにゃかったらさぼって寝るとこだったにゃ。
にゃにしろゲームしようという気力も仕事に突っ込んできているにょで・・・今週も残業週間にゃ。残業代が給料より多かった先輩みたいにはにゃりたくないにゃん。とりあえず愚痴日報を綴りつつ頑張ってくることにしますにゃ。ほいではおやすみにゃさいー。

ばとんはここで止めますにょで、やりたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ちくださいませにゃん。ってか、ここでルイスとかフェンリルとかす様とかあすたろんとかくしーさんとかってほざくとおもしろそうなのかにゃ!!


こめんと返信にゃ>>

>>ふぇんりる
目的があるとがんばれるにぇ!ふぁいとにゃ!
by elfred | 2007-01-22 23:52 | RO日記
<< 1.5(1/25) 疲労度MAX(1/19) >>