1.5(1/25)

いつもより1.5倍くらい夕飯を食べるんだけど、いつもより1.5倍くらい仕事してるので体重増えてませんにゃ。えるどです、こんばんにゃ。そろそろ残業しないで帰りたいにゃ~・・・・。

猫ばとん回したら2つかえってきたにゃん。やっぱり止めてしまおうと心に決めましたのにゃん。残業続きでちっともネタがにゃい日々で申し訳にゃし。遊びたいにゃー(´・ω・`)


こめんと返信にゃっ>>

>>ふぇんりる
にゃんてゆーか、「うっわっ自分キモ!」とか思いながら書くんだろうにゃぁ、と妄想して楽しむのがえるどくおりてぃなのにゃ。(カエレ
我輩は「にゃ」つけてもにゃんとも思わにゃいのでちょこっと書きづらい位でしかないにゃん。


>>す様
頑張ってくれて嬉しかったけど、かえしてくれなくて良かったにゃw
[PR]
by elfred | 2007-01-25 22:50 | それ以外。
<< ふとん(1/26) みゃぁ(1/22) >>