ふとん(1/26)

今週に入り、上司に週末の天気の話題を振られたので、「そろそろ布団干したいんですけど、布団干そうと思ってる週末ほど天気悪くなっちゃうんですよねぇ」って言ったら、「布団干すな」といわれましたにゃ。えるどです、こにゃ。(←いつもとかわらないにゃ)
どうも明日はゴルフみたいですにゃ。あ、そーいえばP社の社長さんが「俺がいない間に行くなんてっ・・・」ってご立腹だったにゃ。見てないだろうけど、ここで報告しておきますにゃ。
あとなんか日報のコメントに、「今週はよく頑張ってくれた、布団は干さずに週末はしっかり休んで下さい」ってあったにゃ。そりゃあ昼まで寝てろってことかにゃー。心配されてるのかゴルフのことしか考えてないのか、判断つきかねるにゃ~。

そいえば、にゃんか芹が金土と東京に出没するみたいにゃので着いて行こうかと思ったけど、身体的にも精神的にも疲労が溜まってるのとタイミング的に体調崩しそうなのとでやめとく事にしたにゃー。なんかもったいにゃいようにゃ気がするにゃー。だけど間違いなく体調くずしそーなので悩んだ挙句やめとくにゃー。あー、もったいにゃいにゃーもったいにゃいにゃー。


というわけで3本目の猫ばとん終了にゃー。我輩おつかれにゃー。

こめんと返信にゃん>>

>>ふぇんりる
1k突破まーだーかーにゃー。
日記の更新があった時はちゃんと見てるにゃ!ここんとこは帰ってきてパソコン起動するのがだるかったりで、主にケータイからのチェックににゃってるけどにゃ・・・。


>>死体さん
にゃ?もっかいばとんやりたいのかにゃ?
[PR]
by elfred | 2007-01-27 00:17 | それ以外。
<< あちこちにいる彼ら(1/27) 1.5(1/25) >>