のどがー。(3/11)

久しぶりに友人と会い、一件頼まれた仕事をこなし。お礼に昼飯をおごらせた挙句、カラオケについてきてもらいました。えるどです。どうもひさしぶり。一応生きてます。15日過ぎたらちょっと復活すると思われますんでもう少々お待ちを。

まぁ先週一週間、起きて飯食って仕事行って帰ってきて飯食って風呂行って寝ると、これしかしてなかったというか、それしかできなかったというか。昨日はわりと早く帰ってきたんだけど疲れてて結局他に何もしかなったりとか。確定申告でくっそ忙しいのと、引継ぎ用の資料作るのとで残業まみれだよぱぱん。今月の残業代も60kオーバー確定だよわっほぃ!嬉しくないな!来年は自分の確定申告するしかない。

カラオケは二人で5時間だけど、途中で「花粉症で声でねーから聞いてるわー」と言われたので途中から一人で歌いまくってきました。流石に声枯れたわぁー。今日は高い方が音とりやすかったけどやっぱりジャンヌばっかり歌ってました。それでもわりと女性ボーカリストのも歌ったかも。DAM、クロノクロスのエンディングが入ってたから嬉しくなって歌ってきたよ!あの微妙な選曲がDAMの魅力だねっ!(それ褒めてるのか

引っ越したらカラオケにいってくれる友達を探さねばならないなと少し考え中。

そーいや、10日深夜くらいから昼まで、垢ハックのコメントがつきっぱなしになってました。土曜の昼休みに気がつき次第削除したけど、もし踏んじゃった人いたら対策お願いします。

ケータイで見て気がついたからケータイで踏んでみたけど、特に何も表示されなかった。つまらん。(遊ぶな


コメント返信>>

>>某係長様
ああ、そっか昇進してたっけ。
ほらひさしぶりだったからつい!ごめんねっ!!


>>死体さん
先週からちっとも育ってないですよ。ゲームやりたいよーぅ(´・ω・`)
まぁできたとしても鯖缶の嵐じゃやる気も萎えそうなわけだけど。

だからさ!折るほどの金もないって言ってるじゃないか!(ぉ
いいんです、倉庫で腐らせるから。(マテ


>>つなぴー
かきぴーでいいよ(ぇ

無事発光できたかな?
返信が遅くてごめんよぅー。LK楽しみにしてるさ!!








ついでにからおけばとん。やりたい方はご自由に~。

■あなたのカラオケデビューはいつですか?
小学生のころに親の飲み会に連れて行かれたのが最初かなぁ。
まともに歌ったのは中学2年の時くらい?

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
最高で7時間いたことしかない。(二人で歌いっきり。

■カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
一緒に行く人によるー。

■部屋についたらまず音量チェックは欠かせませんか?
歌い始めてからするー。

■最後に行った日はいつですか?
今日!

■異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
いやべつに。

■カラオケ合コンてありですか?
いらんー。

■異性には何の曲を歌ってほしいですか?
かっこいいの!

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
いや無理。

■最高得点はどのくらいですか?
92くらいー。ZARDのマイフレンドだったかなぁ。

■歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
ウーロン茶しか飲んでない。

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
出来るだけ!

■好きな人に歌いたい曲は何ですか?
JanneDaArcのHEAVENをー。

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
なんだろう。壊れてもいい友人と行くと大体おかしな盛り上がりでアニソンに突入するけど。

■カラオケで踊りますか?
カラオケは歌うもんです。

■隣りの部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
聞いてません。

■履歴を見て歌う曲を決めますか?
たまに。

■新曲をよく歌いますか?
全然歌わない。

■歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
あるなぁ。

■他人のカラオケを聴いて涙したことは?
弟様がばんぷおぶちきんの「K」を初めて歌った時かなぁ。

■よく歌う歌手・曲は?
JanneDaArc、ポルノグラフティかな。

■今、歌いこなしたい曲は?
アンジェラ・アキとか覚えてみたい。けど女の人のって高いから音とりづらい。

■最初に歌う曲は?
そのときの気分ー。

■最後に歌う曲は?
その時の気分ー。

■カラオケに一緒に行きたいマイミク5人に回してください。
ばとんすとっぷ!!
[PR]
by elfred | 2007-03-11 23:46 | それ以外。
<< あと三日(3/12) しふ生活五日目(3/4) >>