あと三日(3/12)

ああああああ、今回の鷹匠祭りも参加できねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
なんとなくそんな予感はしていたけど目前になるとちょー悲しいです。どうもこんばんわ。えるどです。残りのキャラスロに鷹師が誕生しかねない。
そんなわけで3/17土曜日、21:00ころからお暇な鷹スキー様はフェイヨン中央カプラ行ってみてください。そんでレポ書いてください。(カエレ

宣伝したところで満足して寝ます。3月の残業時間が30時間突破したよ、ぱぱん。2月後半分と合わせて先月の残業時間より多くなったよ・・・・!
60kゲットおめ俺。MHP2でもほんとーに買ってしまおうかなぁ。


こめんと返信>>

>>るいす
ありがとーw

正直言うが、りある友人に対してものろけしかない。
リアル友人様達は「式には呼んでねw そんでおいしいもの食べさせてねw」とか「成人式で振袖切れなかったから、振袖着ていける範囲で式あげろ」とか言われました。祝う気あるのかないのか・・・!!


>>某係長様
歌わされるのかー・・・。うちは、地上の星とか歌わされるかなァ。
好きなのはともかく、歌った曲を見ると自分の性別を疑いたくなる。

砦げっとおめっw
鯖缶、よーやく直ったのね。まぁ直っててもこの残業っぷりだとINできなさそうだけどさ!!_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-03-12 23:36 | それ以外。
<< ちょろっとな(3/13) のどがー。(3/11) >>