ようやくひといき(3/14)

今日は早くに終われそうだーと思ったら隣の課のおにーさんが死にそうな顔してたので、手伝ってたら結局10時まで残業でした。えるどです。こんばんわ。まぁ明日提出日だし、これで終わりさ!


さって、そんなわけで何もやってないからコメント返信だけして寝ます。
おやすみなさい!


>>カティさん
ぇー、支援は休業ですー(何


>>遮那さん
あんな怪しいの、パソコンで踏んだらいかんw 
ケータイでやるといいよ!!

ってか、遮那さんまだしてないんだっけか?茨城行ってるから既にしてるもんかと・・! ともあれありがとうー!

歌声って・・・遮那さん寝てたじゃん!!!!
んまぁ落ち着いたら一回は東京に遊びに行きたいと(私は)思ってるので、もし行くことになったら遊んでやってねっ!


>>えりゅさん
ゲームで結婚式やってるんだから、リアルでやらなくていいじゃん、と言われたのは私、えるどでございます。おめありーですー。
鯖も落ち着いてきたみたいだし、まだまだこれからですよっ!


>>さららん
ありがとーww

ぇー、確定申告にたずさわるものから言わせてもらえば・・・3月入ってから税務署は行っちゃいけません。書類出しに行くのでさえ一苦労するほどのこみっぷりだし。
うちは税理士事務所なので、あれほどの人にはならないけど、やっぱ請け負ってる件数が違うから残業まみれになるですよ。困った時は詳しい友人に聞くのが一番。税務署はお役所仕事って感じだし、税理士・公認会計士あたりは商売だからお金とられるしね。誰か見つけておくといいですよ!


>>死体さん
りょーかーい。時間見て頑張るよっ!
[PR]
by elfred | 2007-03-15 00:12 | それ以外。
<< 帰ってきた!(3/15) ちょろっとな(3/13) >>