人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた!(3/15)

申告業務が終了して、4時半に帰宅したら、休みだったおとうやんに「飯作れ」っと言われたので半分キレながらカレーを作ったら、そのあと帰ってきたおかあやんに、「明日は大雪だね」と言われました。えるどです。こんばんわ。普段やってないってそうよねー・・・。


んっで。今日は時間があったので久しぶりにぷりを!
復帰戦がタナトス臨時ツアーときましたよ。(馬鹿)
帰ってきた!(3/15)_f0037488_017210.jpg

最初に死んだ阿呆は私でございます。いや、レモン積んだけど白積むの忘れてたり装備違ったり、なにより久しぶりすぎて動けなかったりとか・・。
一緒に行ってくださった皆様、ご迷惑おかけしました_| ̄|○
ところで一緒になった某アーティスト名なギルドのアサクロさんがうちのことを知っていたようだったけど・・・犯人はお前か!!(何

いやでも楽しかった。やっぱ支援はいいね!!
しかし明日からまた失踪です!月曜のギルド狩りには参加できるように頑張るよ!(そしてばっくれるオチ。


コメント返信>>

>>カティさん
「夕食おごってくれたら頑張ります」といったら、「ラーメン作ってやる」(この時期限定で事務所に備えられるカップラーメン。)と言われたので拒否して帰ってました。ちなみに普段仕事を頼まれる時は、毎回「有料です」。うちの直属の部下にもそう言って請け負うように教育しましたb
まぁ実際にもらったことはないんですがね!!
by elfred | 2007-03-16 00:23 | げーむ日記
<< 帰ってくるな(3/16) ようやくひといき(3/14) >>