帰ってくるな(3/16)

確定申告終わって緊張の糸が切れたせいか、強烈な眠さとだるさと体調不良っぷりに寝込みたい気分です。えるどです。こみばんぬ。体調不良は帰ってこなくていいよ!


今日は久しぶりに芹に会いに行くのでらぐなはおやすみです。お察しください。


コメント返信>>

>>紫苑さん
東京で雪が降ったとか言ってたような・・・私のせいか?;

志賀高原は長野の北端だけど、飯田は南端に近いんで、高速とばして三時間ちょいかかるんじゃないかなー? 楽しんで来てねっw

転生してたんだね、気がつかなかった・・・おめでとう~w 来週は落ち着きそうだから、帰ったら頑張るよー。

ジャンヌ好きが結構いるっぽくてなんかうれしいなァ。ばとんも帰ったら見るねー。ケータイからじゃだめだった_| ̄|〇


>>某係長様
SINGLESは1も2も買ってないんだよねー・・・持ってない4曲は次のアルバムに入りそうな気がするし。ANOTHERSINGLESの2だったら間違いなく買ってたんだが!アルバムだけ全部揃えてる阿呆は私でございます。

上記の理由で残念だけどおやすみ・・・来週は参加したいんだけど、どうなるかー・・・

>>す様
ありがとう、これでダマが精練できるよ!(切実

期待するなと言われるとしたくなるよね!(カエレ
[PR]
by elfred | 2007-03-16 21:23 | それ以外。
<< はんたーらいふ(3/20) 帰ってきた!(3/15) >>