はんたーらいふ(3/20)

今日はやけに切れそうな月が出てました。そーいや、昨日は月食あったっぽいし、朔だったのかなぁ。空は大好きです。えるどです。こんばんみ。

日曜月曜と居留守ぶっこきましたが元気です。仕事も落ち着いたし。なんで更新サボってたかとゆーと。MHP2買ったからですね。もちろんPSP持ってなかったんでPSPも。日曜に結構な勢いでお金を飛ばしたよ・・・!なんかすっごい久しぶりにゲームソフト買った。すごい新鮮。たぶんRO始めて以来初めてソフト買ったんじゃないかなー。
ってなわけで更新さぼりな日々が続きそうですがお察しください。
へたれはんたーがんばってますっ


こめんと返信>>

>>あーすさん
ありがとーw


>>某係長様
Resistだっけか?うちのよくいく店、まだあったよーな・・・。
ICEもいいよねー。ここんとこ歌ってないなぁ。
[PR]
by elfred | 2007-03-20 21:13 | それ以外。
<< ですぺな録(3/24) 帰ってくるな(3/16) >>