かけだしのふぁーまー(3/24)

現在の私のギルドカードに書いてあるまぁ職位みたいなもんです。条件がそろうと称号が増えて、自分で好き勝手組み合わせできるみたいで。狩りはいってません。採取がメイン、へっぽこはんたーえるどです。こんばんわ。村クエの2が一通り終わったので小休憩。溜め込んでるらくがきでも消化しよう。そうしよう。

いや、違う。それが書きたかったわけでなく。
4月に引越しを控えまして、芹の転勤があるんだかないんだかわからなくて俺どこいくんだろうと思っていた今日この頃ですが。どうもやっぱり転勤あるみたいで。なんか4月末には大阪に出没するらしいですよ?
・・・。引越しの準備しないとなぁ・・・。・・・。
ってわけで今日は少し片づけを。一年くらい溜め込んでたらくがきを捨てたら結構な量になっててびっくりした。紙って重いよね。まだどっか本棚に埋まってそうなんだけど・・・まぁいっか。掘り出す時間があったら服も整理せな。あー。片付く気がしなーい・・・。

とまぁそんな状態なので、4月末くらいまでどたばたしていたりするかもなのですよ。ブログが死んでても気にないで下さい。そのうち復帰します(そればっか)。(たぶん)


こめんと返信>>

>>死体さん
なんか・・・月食じゃなくて日食だよなぁと今更自分でつっこんでおく。
朔って新月って意味じゃなかったっけな。忘れた。

・・・。うち二件、終わってんじゃん・・・。8月・・・忘れちゃうよ!!_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-03-24 16:30 | それ以外。
<< 紫苑さん宛て(3/24) ですぺな録(3/24) >>