人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村くえ3終了(3/28)

3月の出社日もあと二日。二日でおしまいかと思うと少しさみしく・・・ならない程度には事務所に見切りがついてるようです。どうもえるどです。こんばんわ。とりあえず挨拶考えて何かお菓子準備しないとなぁ。っていうか、むしろ部屋の片付けががが。

相変わらずMHP2しかやってない今日この頃なので、カテゴリに追加してみました。飼い主ににてうちの子はへたれです。畑で肥料まいて植物育てたり、がのととすを釣ったりしちょります。あと猫を愛してやみませぬ。あー、早く4匹にならないかなぁぁぁ!

更新事項:
カテゴリにMH日記を追加~。
りんくにえりゅさんのぶろぐを追加~。


こめんと返信>>

>>遮那さん
大阪でOFF会やれば無問題!(カエレ


>>某係長様
カラオケいいねw そっち行ったらば是非ww


>>す様
むしろ来てくれればそれがプレゼントになるから来るだけ来い!(何


>>紫苑さん
気に入っていただければ幸いですー。
JOB50転職がだるくなって途中で転職した阿呆ならここに。しかし後悔はしていないっ!!

1.5倍来てた事に書きこみで初めて気がつくそんな春。うちの住んでるとこでも桜が咲き始めてたなぁ。


>>えりゅさん
りんくはっときましたw
サイトなんかより更新がしやすいけど、更新頻度上げるにはそれなりの努力が必要だよね~。最近サボり気味の私が言うことでもないけどっ
by elfred | 2007-03-28 23:39 | げーむ日記
<< てぃが強っ_| ̄|○(4/2) 某係長様宛て(3/25) >>