てぃが強っ_| ̄|○(4/2)

頭痛、鼻水、せき、くしゃみとくれば。絶賛風邪中えるどです。こんばんわ。仕事で疲れが溜まってたのと、退職で張り詰めてたものが切れたのが原因だろうなぁ。たぶん。これで寝不足と花粉症がきてるだけだったらそれはそれでいやだなぁ・・・。

っつーわけで、NEET一日目ですが、風邪こじらせたらやばいので健康保険証げっとしに支所行ったり、財形解約しに銀行行ったりちょろちょろしてました。あと部屋のごみ(と判別されるもの)を捨てたり。今日の発掘物は高校3年分のテストの成績表及び3年分のノート(ジャンプ4冊分)、創作用ルーズリーフの束(ジャンプ2冊分)でした。ぇー・・・しばって捨てる気まんまんです。ごみの日はいつだー・・・。


こめんと返信>>

>>す様
おいでませ、大阪! 一緒に迷子になろうぜー!(カエレ
問題は俺がいつ引っ越すかなんだが。(まだ決まってないのか


>>えりゅさん
りんく了解でーす。
本気でまずい事態になったら連絡しますがー・・・休止気味じゃあんまりトラブル起こらなそうな気がするね!!

MHFはやりませぬー。
MHP2だけでおなかいっぱいていっぱいっ!


>>ふぇんりる
ここで言ってるということは!もうとれたかな!
ってっか抜かれてるんだろうなぁ・・・_| ̄|○


>>水素化合物様
18禁じゃないのでセーフです。
[PR]
by elfred | 2007-04-02 18:44 | それ以外。
<< 888(4/3) 村くえ3終了(3/28) >>