人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げふぇにあ(1/25)

今日のG狩りはゲフェニアです。あそこはSP消費が尋常じゃないのでSP回復剤をとりあえず積みます。いつもは回復剤はいぐはと状態異常回復しか持ち歩かないんで、実に珍しいことをしたもんです。ちなみにいぐはは自分が倒れた時用です。真っ先に倒れてるんだよね、いつも!!

↑謎の風船激写。
参加人数は12人↑。えりゅさん、ひろせさん、はーつさん、えあざさん、はっかさん、べるがりおんさん、ぜろじさん、紅さん、りのくさん、すとらさん、えりすさん、こかげさん、さかじまさん、せ・ねどらさん、しまづさん(順不同)・・・これくらいか?名前漏れちゃった人いたら超ごめん。支援必死すぎておぼえてねぇぇぇ_| ̄|○
ついでに支援しきれてねぇぇぇl_| ̄|○
7、8人が限度だと感じました(´・ω・`)
っつーか一番の問題はこれだけいて支援ぷりが私含めて二人しかいなかったところだ。支援プリ不足は深刻だよ、えりゅさん・・・。

↑ハンタさんの鷹が地下にもぐって行く様子。この直後上から現れる奇跡。二羽飛んだバージョンは誰か他の人が撮影していることでしょう・・・。
ござるの人の更新をお楽しみに!!!


コメント返信>>

>>パフェさま
うちのぷりに転生は実装されていません。永遠にお察しください(ぁ
てゆっか、うちを見に来ていることによって暇人なのがばれm(ry
だんだんパフェさんに返信書くのがクセになってきそうなヤカン・・

>>創希さま
そーき㌧は前からすとーかーだからっ!!!(ぅぉぃ
まぁ何かで区切りがついたら離れてみるのも一手ですよ。ROだけが人生じゃないし、他にやりたいことがそっち優先で。まぁ知り合いがROからいなくなるのはいつだって、どんな理由だって淋しいけど、せめてその理由が明るいものであるように思うことくらいしか出来ないのはわかってるつもり。
なんだか真面目に答えてみた。似合わんなっ!
by elfred | 2006-01-26 00:06 | RO日記
<< しょーとかっと考察。 全AD制覇(1/24) >>