おみや(4/5)

お客さんだった社長さんに上司ともどもお呼ばれしてきましたよ。えるどです。こんばんわ。ご馳走してもらったんだけど、なんだか悪い気がして気軽になんて握ってもらえなかったよままん。だけどおみやはきっちりいただいて来ました。んで家族に食われました。いくらしか残ってなかったYO!

っとまぁ酔っ払いの帰還であります。今日ももんはんしかやってなかったとか。ってっか、パソコンのデータを外付けハードに移す作業をしてたので、パソコンが使えるような使えないような微妙な状態にあったからだよ、うん。まぁ全部移しちゃったので、増やさないようにしてこっかなぁとか思わなくもない。けどまだ来週もあるからどうしようかなぁ・・・。うーん。うーん。まぁどうにでもなるか。

あ、んで明日の夜からまた失踪するので更新されませぬー。ケータイからまた返信だけするかもしないかも。岡山と違って大阪って近いし安いよねぇ。(移動にかかる距離感と金銭感覚がなくなっている)


こめんと返信>>

>>す様
ヒントは左上。中尉じゃないぞ~。
表紙裏、おもしろいよねぇ。死ぬと背表紙になるやつとかw


>>ゾンビさん
棒読みなところにゾンビさんの本心が表れているようだね!!
あんまり嬉しいからまた素顔描いちゃうもんね!!(どんな脅しだ
[PR]
by elfred | 2007-04-05 23:51 | それ以外。
<< 100(4/11) G狩りINげふぇにあ(4/4) >>