ほーむしっく(4/18)

日曜に引っ越ししました。昨日から関西人、えるどです。どうも。ってっか、ほーむしっくにかかりそうな気がしまくりんぐです。今までずっと実家だったしなぁ・・・。姉弟一のあまったれにはなかなかしんどそうな新生活のスタートになりましたよ。えぇ。うさぎはほっとくとさみしくて死んじゃいますよ!!(何

そんなこんなでじたばたしてるので、さーらーにROにいる時間がなさそうな今日この頃です。ってっかせめてらくがきくらいかきたいなぁ。しかしスキャナおいてきたしなぁ・・・。(阿呆
まぁぼちぼちやっていこうと思います。


こめんと返信>>

>>うぃりーさん
それをキャラにってのが!うちのなんてみんな「へたれ」でいいよ!!!(それサブタイトルじゃねぇぇぇ


>>ほなみん
ぇぇぇ。まぁSTR職やWIZ系で殲滅早かったりするとHLはやってられないよねぇ。攻撃参加したいぷりの友達にAGI職はいいと思うw
[PR]
by elfred | 2007-04-16 14:14 | それ以外。
<< ちゃり(4/16) 30の質問(4/13) >>