主婦日記(4/22)

毎日今日は夕飯何にしようかと考えながら買い物に行きます。主婦くさいです。えるどです。こんちわ。そして買い物に行っては買い忘れをして帰ってきます。たまねぎ忘れるしーぃ・・・まぁいっか。

雨だとチャリが使えなくて不便ですな。っていうか車ほしーなぁ。実家にいた頃はらくだったっ・・・!! まぁちょっとずつ慣れてきてる感じです。はい。でも住んでるとこベッドタウンっぽくて食材以外での買い物がしづらくてかなわんです。本屋とかいきてぇー・・・(そろそろ禁断症状

ROはできる状態じゃないんでやってないけど、あいかわらずMHP2を地味にやってたり、DSのウィッシュルームやってたりします。もうみんなMHP2でいいよ!!!(自棄気味


こめんと返信>>

>>す様
先週は換気扇が壊れてて油使うのが躊躇われていたのですよ・・・ちょっと前に直してもらったので大丈夫になったけどね!今度は揚げ物にもトライだぜー。

DOLLsもいい歌だけど、Janneの歌は総じて音が高いよねー・・・うちが歌っても高いと思うくらいだし・・・そのくせ低い音もとれないのは仕様ですから。ええ。


>>某係長様
京橋にあるのねー。今度探しにいってみるかぁ。ま、普通にしてれば白も黒も関係ないさ!たぶん!!!!
[PR]
by elfred | 2007-04-22 15:07 | それ以外。
<< 今日何日何曜日(4/26) ちゃり(4/16) >>