なんかばとんきた。(5/9)

京橋周辺を徘徊してたら執事喫茶を見つけました。えるどです。こんばんわ。メイド喫茶と同じビルに入ってた。すっごく気になったけど、回れ右して帰りました。チキンでいいさ!!

さって、今日はなんかみくしでばとんがきたから回答しときます。長くなったから見たい人だけあとでどんぞ。コメント返信から先にー。

>>す様
慣れるってのもなんかヤだな・・・。
まぁ喫茶店一時間滞在なら普通だよ、うん。場所を考えなければ!(何

電波ソング=陰陽師=紫苑さんの張ってくれたリンク、ですよ。あれなんか頭から消えねぇー・・・!!


>>紫苑さん
おひさし~ですー。ここんとこちっともROやってないのでほんとご無沙汰になってますー。

まさしく陰陽師、それw うちは弟に聞かされて頭から離れなく・・・。

OFF会おつかれ~&れぽあっぷおつっ!見てきたよー。あえてここではコメントしない。BBSに感想書いてきたよw

モンハン、うちもやりはじめるまでどうかな~と思ってたけど、始めると結構ハマるかなー。アクション苦手だから無理かと思ってたけど意外とどうにかなるし。こっちの攻撃が打撃限定だから、魔法スキーには物足りないかもだねぇ。


>>こーせさん
気に入っていただければ満足ですーw
またがんばるっ!

こーせさんも電波ソング聞くといいよ!そして洗脳されるといいよ!むしろここから布教活d(ry


>>さららん
内観は確かにそうだねぇ。もっと昔のお城の内装を想像してたから、あんまり近代的なのに軽くショックを受けたね~。展示物もいっぱいあったし、城っていうより美術館とかそんな感じ?
まぁエレベーターといえば名古屋城なんかもあった気がするなぁ。あれは外だったかな・・・。靴脱いで入る城とかどこだったろう。もう忘れたー。








回す人の名前をつけて始めるばとん。

まぁ止めるの趣味だからつけないけどね!!

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をして下さい。(自分も回答) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルを変えない事。(指名の名前)
5.必ずルールは掲載して下さい。
★5名にバトンタッチして下さい。
★タイトルに回す人の名前書ぃて下さい。


◇◆Start◆◇

Q1.宝クジ3億円当たったらどうする?
とりあえず服を買う。それからPSPのFFT獅子戦争を予約する。んでパソコンを買う。無駄に調理器具をそろえてお菓子作りに燃えてみる。あと自分のチャリ買ってー、東京まで遊びに行ってー、温泉旅行とか行ってー、(以下略


Q2.どんな告白されたらグッとくる?
告白されたらそれだけでグッときそうだー。

Q3.こんな人が理想!
真面目でー、なんか頑張ってる人ー。

Q4.異性のどんな仕草にグッとくる?
鎖骨がきれいなのがちらっと見えると悩殺されちゃうね!

Q5.自分を誉め称えて!
ここまでのへたれはそうそういないぜっ!!!!

Q6.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
口の中でぱちぱちするやつー。なんだっけ?ポップロックキャンディだっけ?

Q7.着たい・着たコトのあるコスプレは?
着たことはたぶんない。民族衣装ならちょっとだけ。
特にコスプレしたいとは思いませんなー。見るだけで十分っ

Q8.ハマッてる場所は?
家かなぁ。だいぶヒッキー気味だよままん。

Q9.今何聞いてる?
鳥の声とかブランコか何か軋む音がしてます。
音楽かけるのにMP3ぶっこんである外付けハード出してくるのが面倒で今日はつけてない。昨日はつけてた。

Q10.感動した出来事は?
今日執事喫茶を発見しました!

Q11.今行きたい場所は?
実家ー。

Q12.明日の予定は?
炊事洗濯掃除食材の買い出し。
ほぁー主婦くせー。 ほかにやることねー。

Q13.マイミクの皆さんに一言
(私が)暇だからもっと日記書いてくれていいよ!!(カエレ。

Q14.恋をしてる?
してるしてるー。

Q15.好きな人の名前は?
本名だすのはどうかと思われたのでゲームのキャラ名でいくと「芹」。

Q16.なんて呼ばれたい?
ちゃん付け以外ならなんでもいい。慣れてくるとちゃん付けでも平気だけど。ああでもえろって言うんじゃねっ!!

Q17.似てるって言われたコトある芸能人は?
広末ー。それを聞いた広末嫌いな母親がキレてた。実際はそんなことないと思う。

Q18.これ書くのにどんくらいかかった?
ここまでは15分くらい?

Q19.先輩と後輩どっち好き?
どっちかってーと後輩だなぁ。かわいがりたい人なので。

Q20.あなたの中の名曲は?
JanneDaArcの「Plastic」ですね。

Q21.何フェチ?
鎖骨じゃね?

Q22.好きなDiseyキャラは?
ジャック・スパロウ船長っ(違うか

Q23.今の髪型は? 
中途半端にのびてる。切りたい。切りたい。
半年くらい染め直してないからプリンっぷりもいいとこ。

Q24.身長
162cm。家族の中では一番小さい。けど女の人の身長にしてみれば十分だと思う俺。

Q25.プリ最高何枚撮った?
30はとってないと思う。もうほっとんどどっかやった。
ってっか高校卒業してからとった分なら5枚もない。3枚とかそんくらい。
ROのSSのぷりならわからんほど撮ったけど!(それ違う

Q26.尊敬する人は?
デキる人。おかーさん。仕事と家庭を両立してる人ってすげぇ。あと母親ってすげぇ。俺は赤ちゃん抱えて買い物とかできねぇー。

Q27.今何問目?
番号振ってみた。27になりました。

Q.携帯のメーカーは?
えーゆーとそふとばんく。そろそろソフトバンク解約すんべー。

Q.好きな歌のサビは?
「強くなりたいと思う気持ち、気がつかないうちにただの意地に変わってない?」
「耐えるだけの強さじゃなくて、違う痛みも受け止める勇気」

Q.自分を一言で?
単純~。

Q.好きな色は?
黒白寒色系と緑。

Q.ごはんとパンどっち派?
どっちもうまい。

Q.最後に一言
最後じゃないじゃん、この質問。

Q.飲み会とか行ったら最初にドリンク何頼む?
ウーロン茶。だいたいの店にあるし。飲みに行ったらカシス系とか。

Q.スーツの下。Yシャツ?カッター?どっち派?
どっちでもいい。。

Q.あなたのチャームポイントは?
肉?

Q.マイミクの中で自分と雰囲気や性格が似てるかもって思う人は?
考え方とかでならそーき㌧かなぁ。
っていうか、どっか似てるとこがある人とかがマイミクになってる気がしますよ?

Q.最近買ったものは?
今日はコーンスターチを買ってきましたよ。明後日何か作ろう。明日だと芹が帰ってこないからおもしろくないわ。

Q.もらって一番嬉しかったものは?
んーんーんー、なんだろうな。芹からもらうのはなんでもうれしいけど。指輪かな。付け忘れるけど!

Q.最近のマイブームは?
タルト&パイ作り。お菓子の本がそれしかないから。バターの消費量がハンパねぇーw

Q.今乗ってる車は?(乗ってなかったら欲しい車)
乗ってたのはMOVE。今は芹のチャリ。欲しいのはー・・・うーん。小回りがきいてそれなりに中広くて高速飛ばしても車体ががたがた言わない軽かな!!!!

Q.よく見る夢は?
日常生活してる夢。二倍お得!!(そうか?

Q.最近オススメの映画は?
スパイダーマン3くらいしか見てないけど、おもろかったよ。
次はパイレーツの3を見ないとー。

Q.バトン回してくれた人との思い出は?
すろぽだな。かたしむりぴっちゃでもいい。

Q.最近気になるものは?
自分の体重ですな。仕事やめてからやべぇー。

Q.最近苛々した事は?
苛々っていうか、すげぇもどかしいのならここんとこずっとだなー。

Q.今、一番会いたい人は?
おかーさん(ほーむしっくほーむしっく

Q.今まででしたことのある妄想は?
星の数ほど!!

Q.最近自分年取ったなあ~って思う瞬間は?
街歩いててこの格好はできん、と思うときだな。まぁいつでもできない格好の方が多いんだけどさー。
あと高校野球とか見てると年の差に死にたくなってくるね!

Q.自分が信じてるジンクスは?
ジンクスと迷信の区別がつきません。

Q.好きな食べ物は?
ぐらたん。好きだから作れるようになった。

Q.もし、1つだけ願いが叶うなら?
ずーっと幸せでいられますよーにっ!

--------------------------------------------------------

面倒だから問題考えない。結構かかったっ!おつかれ俺っ!!
[PR]
by elfred | 2007-05-09 17:45 | それ以外。
<< お菓子お菓子(5/11) 遅い(5/8) >>