あちぃ(5/23)

本日大阪の予想最高気温は28度らしいですね。融けるわ!どうもえるどです。こんちわ。まぁ家にいて窓あけてればそれなりに涼しいんでいいんだけどさ。買い物とかあるしさ。もうちょっと涼しくてもいいよ!!あ、でも布団とか洗濯物がー・・・(思考回路が主婦になっとる。

まぁそんなこんなで主婦生活満喫中なえるどですが、今回のミッションはかなり厳しいっ!

「27日までにできる限りの食品を使い切らなければならない」

一週間前から献立の予定をみっちり立てたりしてました。献立考えるの楽しいからそれはいいんだけど、使い切りって、使い切りって・・・・_| ̄|○
理由は簡単で、嫁様が28日から研修で二ヶ月缶詰にされるそうなんですね、東京に。・・・。私も東京行きたいのにっ・・・・!!!しっかし、以前の研修とか合宿とかの様子を聞いてると今回もきつそーな予感がするので、うらやましいやらなむぃやら。で、その間大阪で一人暮らしってのもなんなので、おとなしく実家に帰ってるつもりです。帰ったらROやろう!そうしよう!!

次回予告:帰ってきたえるどん!真の転がりKINGは誰だ!!
お楽しみにっ!(嘘


こめんと返信>>

>>ぶなぴー
ぉ、生存報告キターw
いろいろ頑張ってるっぽいなっ!リアル忙しいのはいいことだぞぅー。暇だとダメ主婦ができあがるからな・・・。(改善しろや
[PR]
by elfred | 2007-05-23 14:18 | それ以外。
<< XXXXよ!私は帰ってきたっ!... 宣伝(5/19) >>