XXXXよ!私は帰ってきたっ!!(5/27)

なんか久しぶりに名古屋の駅を通過してひさしぶりに高速バスに乗って久しぶりに実家に帰ってきて久しぶりにROにつなぎましたよ。えるどです。こんばんわ。放置しすぎてていろいろとやばかった。座り方を一瞬迷ってたとか言えない。言えない。

財団はなんかGv反省会やってたので居づらくて友人のたまり場に遊びにいってました。Gvもね、出ようかなとか思ったんだけど。一ヵ月半読んでなかったジャンプ読んでたら9時半とかなってた。ごめんね!!明日はサンデーを読むわーw(カエレ

はい、んで人様のたまりば。
f0037488_0212515.jpg

f0037488_0221286.jpg

「片手くらいしかいない」は真実です。
このSS見てて思ったこと・・・ここでのえろに突っ込んでなかったわぁ・・・。タイプ速度落ちたかな・・・

それから狩りに連れてってもらったりとか。久しぶりだったんで30分だけ騎士団に。なんか昔の盛況振りを思い返すと人がいないわぁ。でもGvあとのせいなのかなんなのかひどくらぐい。そして一ヵ月半ぶり(もっとかな)の支援は㌧でもない動きっぷり。涙がでた。まぁ、裏でメッセやってたり、芹から電話きそうだったからケータイも気にしてたりと、はっきりいって狩りに行く状況じゃなかったとか・・・。AFOだな、自分。
f0037488_0244748.jpg

誤クリックでSSとっちゃったりとかもうね!_| ̄|○
生きてたからヨシとするか!!


こめんと返信>>

>>す様
ぢゃぁ俺はクイーンを目指してっ・・・!!って、性別で無理か。ちっ。
更新頻度落ちてるけど生きてます、生きてます。


>>ふなぴー
少しネットから離れるとつなぐのが面倒になるねー。でも俺基本淋しがりだからやっぱネットあるとありがたいわー。
資格とるのは大変そーだけどマジがんばれっ!俺は家政婦がんばる!!(すっかりニート色
[PR]
by elfred | 2007-05-28 00:30 | RO日記
<< 衝動買い(5/29) あちぃ(5/23) >>