衝動買い(5/29)

RO課金したのに他のゲームソフトとか買ったらマジ意味がない気がするんですが。えるどです。こんばんわ。FFT獅子戦争でっす。PS版FFTもやってたので、出たら買おうとは思ってたんだけど、発売日ちゃんと見てなかったのでへんな時期に。とりあえず、昼間時間見てやろう。夜はらぐなやりたい。もんはんもレウス叩けるようになりたいし、らくがきも描いてサイト更新したいし、だけど家の片づけくらいしないとマジNEETになっちゃいそーだし、それなりにやることありそーです。がんばろぅ俺!国民年金の支払い金額に負けたりしないぞっ・・・・!_| ̄|○


こめんと返信>>

>>す様
気のせいだよ、きっと!!!!!!!
[PR]
by elfred | 2007-05-30 00:47 | それ以外。
<< 一流の(5/30) XXXXよ!私は帰ってきたっ!... >>