ばとん消化(6/1)

6月って水無月だったっけ、えるどです。こんちぁ。あいかわらず片付けしてるんだけど、一日一袋以上のゴミ袋ができるって一体・・・。うちはゴミ屋敷ですか。昨日今日で賞味期限切れの果物缶を10缶以上空けて捨てたよ。生ゴミと資源ゴミの量がすげー。次のゴミの日はいつだ・・・。

さって、なんかみくしでバトン踏んだりもらったりしたので消化。2本。長くなりそうなので見たい人だけ下からどうぞ。今日もコメント返信から・・・ってうぉ、地震きーたー・・・(11:45)


こめんと返信>>

>>つなぴー
間違えて全滅したらやる気が減った!!!
ぐはー、前のデータのつもりでやってちゃダメよねぇ。


>>す様
何もないところでもこける、それがえるどくおりてぃb






ばとん。
らぐなと関係ないやつ2本、いきまーす。

☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

いやな脅し文句がついてやがるな、と。しかし書くだけ書いて止めたい俺が居る。

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
うちのマイミク17人だから~、9人?回すわけじゃないけど名前あげときますね。

串さん、遮那さん、すぎやん、つなぴー、えーちゃん、弟様、獅子丸さん、ルイス、ラクさん
これで9人かな?


☆貴方のお名前は?
えるどです。本名はネット上で言った事はすげぇ少ないからこれ見てる人で知ってる人は数人じゃないかと予想。

☆年はいくつ?
24歳と4ヶ月ちょい。

☆趣味はなぁに?
今は片付けかもしれない。あとゲーム、いろいろ読書。ネットサーフィン。
ひょー、ひきこもりちっくw

☆変人はいる?
大体変人じゃない?変人ってっか、どこか変わってるなぁとかおもしろい考え方するなぁみたいな人ばっかりでおもしろいよ?

☆いない人はまともな人はいる?
まともな基準なんざ既に崩壊したわ!!!(何

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
リアルもネットも。

☆(いる人は)その人のどこが好き?
そんな変わってるとこがいいw

☆好きなタイプの人は?
真面目で一途なひとー。もうこの質問飽きたぜー。

☆嫌いなタイプの人は?
他の人を受け入れられない人。

☆初体験はいつ?
21の4月だったかなー。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【漫画】
鋼の錬金術師
なるしまゆり先生の作品
他にもあるけどなんだかごっちゃになりそうだからシンプルにこれくらいでいいや(ぉ

【ゲーム】
聖剣LOM、FF7、FFT、RO、ぷよぷよ、テトリス、XI、MHP2
プレイタイムが100時間超えてるよーなのはこのへんか。

【小説】
榎木洋子先生の作品は結構読んだ。
あとオーフェンとかも高校の図書館で入った日に自分でブックカバーかけて借りてた。
今はあんま読んでないな。

【映像】
スパイダーマンはシリーズ通してけっこー好き。パイレーツも。

☆好きな食べ物は?
ちょこれーと。あいす。お酒が原料に使われてるのだとさらに好き。だけどウィスキーボンボンは好きじゃない。
チーズ使った料理。煮物。


☆嫌いな食べ物は?
まずいもの。食べ方によっておいしかったりまずかったりするのもあるから、ほんとにコレはダメってのはあんまりー・・・ってっか無意識で避けてるからないのかもww

☆好きな音楽は?
JanneDaArc
光田康典さんだっけ、字が違う気がするけど前スクウェアで音楽作ってた人。

☆好きなブランドは?
ブランドには拘らないー。

☆人生で教訓になった本は?
・・・なんだろうな?

☆回してくれた人はどんな人?
スポーツマンっぽい周りを気遣えるひと。

☆回してくれた人の心の色は?
水色ー。

☆貴方の心の色は?
そんなのは黒に決まってるじゃないk(ry

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

串さん→んー、ピンクっぽい紫色。なんか東方のイメージが。

遮那さん→黄緑色。抜けてるようで、いろいろ苦労とかしてるんだろうけど苦労と思わせないあたりが。

すぎやん→さっきも書いたけど水色。水色ってっか、この季節の晴れた空色?なんかそんな爽やかなイメージ。

つなぴー→うーん、なんだろうなー、あんまり濃いイメージじゃないんだけど、これ!って色が浮かばない。かと言ってパステルカラーでもないしなー。うーん。わかりません!

えーちゃん→赤。情熱の色だね!これしかない!

弟様→オレンジ。けっこーいろいろ精力的に動いてるあたりが何かオレンジっぽい。そーいや彼の産まれた時だかに占ってもらった時のラッキーカラーがオレンジだったと聞いた覚えが。

獅子丸さん→ぱっと浮かんだのはピンクだけど、それ以外の面もあるよなと思う。

ルイス→ルイスは逆に濃い色のイメージかなぁー。深緑とか合うかもしれん。

ラクさん→同じになっちゃうけど水色かなぁ。空の爽やかさじゃなくてなんだ、道路工事やってるあんちゃんの汗のよーな感じー?(なんだそりゃ。


何か真剣にイメージカラーを考えてた俺ガイル。


はい次のバトン。

・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡が残っているマイミクさん逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ

・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやる。例外なし!!!!
以上。
というわけでタイトルは守らない!!!


★現在のメアドの意味は??
紅い石って意味です、カーバンクル。正しくはルビーを指すみたいだけど、紅い宝石全般を指すこともあるそうなので。うちの誕生石がガーネットだから。

★今の着信音は??
家族からかかってくると、メビウス。
嫁からだとDOLLS。
友達からだと、KissMeと他なんか。
辞めちゃった職場からだともとから入ってた適当な着信音。

★待ち受け画像は??
新緑の森っぽいの。なんか二台あるのに二台とも葉っぱうつっとる。

★お酒は飲める人??
嗜む程度。

★好きなお酒は??
渋くなくて苦くなくて辛くないの。甘いの。炭酸弱いの。 

★お酒の失敗を教えてください。
ふざけて同期の子に絡んだらそれ以来酒癖が悪いと覚えられました。

★ストレス解消法は??
カラオケと買い物ー。あとゲーム(間違うとストレスたまるけど) 

★今この瞬間の髪型は??
セミロングで途中で半分しばってる。

★今この瞬間の服装は??
黒い長Tと紺色っぽいGパン。

★あなたの勝負服はどんな感じ??
おとなしそーな服。

★あなたの人生で一番の良い思い出は??
一番良い・・・?

★口癖は??
ぇー。

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある??
あるような、違うような。

★その理由は??
よくわからんのでパス。

★好きな相手で音楽の好みは変わる??
かわらないと思うー。

★結婚は何回したい??
1回だけでいいー。

★生まれ変わったら何になりたい??
男になってみたい。鳥でもいい。飛んでみたい。

★異性の友達はいる??
ネットの向こうにはー。

★男女の友情は有り得る派??
あってもいいんじゃない?

★それは何故??
男女間が恋愛しかないってのは面白くないから。

★グッとくる異性のしぐさは??
さぁ。

★異性の第一印象、まずどこを見る??
服装かなぁ。

★外見で好きなタイプは??
細身のスポーツマンっぽいひと。

★内面で好きなタイプは??
いちずでまじめなひと。

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う??
いる。やっぱ違う人間だから意見の食い違いや捕らえ方の違いを埋めるためにいる。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
久しぶりに友人と会いましたー。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
嫁と一ヶ月ちょい一緒にいたことー。 

★最近あった小さなショックを教えてください。
ショック・・・?はないかも。

★最近あった大きなショックを教えてください。
同。

★自分にとってmixiとは??
別になくても困らない。

★今やりたい事は??
料理のレパートリー増やしたい。
あとバイト。 

★次に遊びに行く予定は??
次の日曜日に友人とカラオケー。

★財布の中身は??
お金・ポイントカード・割引券・免許とかとか。

★何歳(いつ)に戻りたい??
特に戻りたいとは思わない。

★じゃぁ、愛されるより愛したい??
イコールが望ましいー。

★最近のマイブームは??
あいすくりーむ。

★1日の睡眠時間は??
6時間から7時間くらい。

★好きな色は??
黒白緑紫青

★今まで何のバイトした事ある??
なーいー。

★(今の)学校生活楽しい??
学生は何年も前に卒業しましたー。

つっかれたっ!!
見てくれたあなたもおつかれさま!!
[PR]
by elfred | 2007-06-01 12:27 | それ以外。
<< あびす(6/2) 5月末日(5/31) >>